starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

週刊少年ジャンプ編集部が冨樫義博先生の「HUNTER×HUNTER」について「今後は週刊連載ではない掲載形態で皆様にお届けすることになりました」


12月26日発売の「週刊少年ジャンプ」新年4・5合併号には、冨樫義博先生の「HUNTER×HUNTER」第400話が掲載された。
また、

『HUNTER×HUNTER』今後の掲載についてのお知らせ

という文章が掲載され、今後は週刊連載ではない掲載形態となるとの発表が行われる。少年ジャンプ編集部のTwitterアカウントも、同様のお知らせを投稿している。

『HUNTER×HUNTER』No.401以降の掲載につきまして、冨樫先生の体調などを鑑み、先生と編集部で相談をした結果、今後は週刊連載ではない掲載形態で皆様にお届けすることになりました。
冨樫先生は以降の物語の執筆を続けておりますし、編集部も引き続き『HUNTER×HUNTER』の完結まで、先生のサポートを継続していきます。
具体的な掲載時期・掲載方法につきましては、今後の週刊少年ジャンプ本誌にてお知らせいたします。

とのことである。
冨樫先生のTwitterアカウントは、11月22日に

No400…完成。

半デジタル化での作業細分化は
作画外に費やす時間が多すぎて
完全に失敗でした。

模索中。

とのツイートを最後に更新されていない。
果たして今後どういった形で発表されるのか、注目である。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.