starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃんにさえ美人の彼女ができたのに俺にはいない! 悲観する男続出


人気テレビ番組『水曜日のダウンタウン』にて「正真正銘の本当の本物の彼女」をゲットした、安田大サーカスのクロちゃん(46歳)。彼女は誰もが羨むレべルの美人で、アイドルとしても知られているリチさん(26歳)。

人間性に問題がありそうなクロちゃんに美人の彼女

クロちゃんの要望によりアイドルは引退するようだが、なにより世間が驚いたのは「人間性に問題がありそうなクロちゃんに美人の彼女ができた」という点。

世間から嫉妬の声

番組内でも「容姿ではなく人間性に問題がある」と指摘されるほど、クロちゃんは信用されていない存在。世間から嫉妬の声が多数あがっている。

<リチさんのTwitterコメント>

「ご報告 先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!! 内某所は明日のお披露目LiVEとTBS「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」をもって脱退いたします」


ふたりが幸せであることは良いこと

クロちゃんのどこが好きになったのか、番組を視聴していてもあまりよくわからないのだが、人が人を好きになる行為に理由はなく、インスピレーション。ふたりが幸せであることは良いことである。

「許せない」「ありえない」的なコメント

しかしながらTwitterやインターネット掲示板などのSNSを見てみると、「クロちゃんにさえかわいい彼女がいるのに俺は……」「悔しい」「嫉妬しかない」「許せない」「ありえない」的なコメントがあふれており、かなり嫉妬している男性たちが多くいるようである。

しかし、クリスマスだろうと、いつだろうと、ひとりであろうと、なにひとつ問題はない。ひとりは罪ではない。ようは自分の心次第なのだ。そう思えば、寂しいことはないはずだ。



※冒頭画像はリチさんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.