starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2022年に食べて激ウマだったマクドナルドのバーガーランキング発表→ 1位に衝撃


マクドナルドはいつもおいしいグルメと時間を楽しませてくれるステキなファストフード店ですよね。食事としても、おやつとしても、ティータイムとしても、友人との語らいとしても、待ち合わせ場所としても最適です。

2022年に食べて激ウマだったマクドナルドのバーガーランキング

そんなマクドナルドにはたくさんのおいしいメニューがあります。今回、記者が実際に食べておいしかったバーガーをピックアップ。「2022年に食べて激ウマだったマクドナルドのバーガーランキング」として発表したいと思います。購入してアレンジしたバーガーも含まれているので、自作して試してみるのも楽しいと思いますよ。

5位 チーズチーズチーズダブルチーズバーガートリプル

マクドナルドは期間限定でチーズチーズダブルチーズバーガーを販売しています。通常のチェダーチーズ2枚にホワイトチェダーチーズ2枚をプラスしたものです。そんなチーズチーズダブルチーズバーガーを3個重ねたものがチーズチーズチーズダブルチーズバーガートリプルです。とことん肉とチーズの芳醇すぎるハーモニーか楽しめます。

4位 裏シャア専用マクドナルド紅白五連星バーガー

期間限定販売されていた『ニュータイプ白いトリチ』と『辛ダブチ』を重ね合わせることで、まるで紅白のごとく美しい白と赤の共演バーガーが爆誕。濃厚で芳醇なチーズと、スパイシーでガツンとパワフルなチーズの組み合わせは極上。たまんねーな!!

3位 ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ

ハッシュポテト的なポテトパティとビーフパティの組み合わせ、ありそうでなかった組み合わせ、これ最高。やっぱり肉とポテトって最高のコンビ。肉汁をたっぷりとポテトが受け止めるだけでなく、ポテトからあふれ出る油分がビーフパティの旨味に奥深さを発生させる。たまんない! もう我慢できない! 爆発!!

2位 炙り醤油風トリプル肉厚ビーフトリプル

炙り醤油風トリプル肉厚ビーフトリプルバーガーは、炙り醤油風トリプル肉厚ビーフを2個重ねることで作ることができる絶品豪快パワフルなハンバーガー。なにより肉厚ビーフパティなので食べ応えがじゅうぶん。しかも肉汁たっぷりなのでどんどん味覚に旨味エキスが訪れる。しかもチーズが芳醇でミルキーな旨味も付加してくれるのでたまらない。

1位 陸海空バーガー

ビッグマックと、チキンクリスプと、フィレオフィッシュを重ねたバーガー、それが陸海空バーガー! ビッグマックの牛肉、チキンクリスプの鶏肉、フィレオフィッシュの魚、牛は陸、鶏は空、魚は海! だから陸海空バーガー! 鶏は空飛べないのでは? とは言わない。これのなにがうまいのかって、すべてがまったく違う食感をしているので、完食するまで全く飽きない!! そしてフィレオフィッシュのタルタルソースがビーフパティやチキンにもバッチリあうんだわ。最高!!

……ということで、ここまで紹介してきた「2022年に食べて激ウマだったマクドナルドのバーガーランキング」。期間限定のバーガーもあるのでいま現在は食べられないものもあるが、自作できるものもあるので、気になる人は食べてみてはいかがだろうか。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.