starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柴犬が怒っているけど可愛いと言われたら?「納得いかんって顔が物語ってる」


柴犬がなんだか不思議な表情をしていますが、これはいったい……?

「これは散歩の流れでトリミングに連れて行かれた事に少し怒っているが、トリマーさんに巻かれたスカーフが似合ってしまい家族から可愛いと言われている」というシーンなのだとか。

そんなストーリー仕立てのツイート投稿が話題になっています。

これは散歩の流れでトリミングに連れて行かれた事に少し怒っているが、トリマーさんに巻かれたスカーフが似合ってしまい家族から可愛いと言われている柴犬

と、柴犬ふう太 (@fufufufufu_ta)さんのツイート投稿。

投稿された柴犬の写真。

スカーフ似合ってる! 可愛いと褒められたら、そりゃまんざらでもないですよね。

Twitter上では

・うちの子もトリミング後に巻かれて来ました お揃いかな?

・かわいい でも納得いかんって顔が物語ってる

・まんざらでもない

・似合ってる

・まっ、許してやるかって言ってるみたいですね

「かわいい でも納得いかんって顔が物語ってる」「まっ、許してやるかって言ってるみたいですね」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬ふう太 (@fufufufufu_ta)さん
https://twitter.com/fufufufufu_ta

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.