starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

W杯・日本対クロアチアの勝敗をAIに予想してもらった → 衝撃的な結果に


サッカー・ワールドカップカタール大会決勝トーナメントの日本VS.クロアチアが、日本時間の2022年12月6日午前0時から試合開始となる。劇的な展開で勝利を得た日本代表なだけに、今回の試合でも猪突猛進で攻め続けると期待したい。

日本とクロアチアどちらが勝利するのか質問

多くの日本人が注目している日本VS.クロアチアの試合だが、日本が勝利すると信じたいものの、何が起きてもおかしくないのがサッカー。そこで今回、AIに日本とクロアチア、どちらが勝利するのか質問してみた。

<AIによる勝敗予想>

「これは非常に難しい質問ですが、私の予想では、近年の日本代表のフォームと強さから、日本がワールドカップで優勝する可能性が高いと思います。彼らは常にヨーロッパのトップリーグでプレーしており、かなりの国際経験を持っています。一方、クロアチアはこのレベルではそれほど成功しておらず、この試合では日本のクオリティと経験の深さに匹敵するような苦戦を強いられるかもしれない」

AIの予想通りになるとよいのだが

今回使用したAIシステムは『OpenAI API』のもの。AIによると、日本とクロアチアが勝利する可能性が高いようだ。また、ワールドカップでも優勝する可能性も高いとしている。AIの予想通りになるとよいのだが、はたしてどちらが勝利するか? 皆さんはどのように予想しているだろうか。

全力で応援していきたい

ちなみに、AIサービスによって予想内容は大きく変化するため、どのAIでも日本が勝利すると判断するとはいえない。たとえAIがどんな予想をしようとも、全力で応援していきたい。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.