starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アニメ『ポールプリンセス!!』美しくしなやか過ぎるアズミ先生(CV釘宮理恵)のポールダンスシーン&追加キャスト公開


ポールダンスの真の美しさに魅せられ、人生を変えていく少女たちの努力と成長を描いたオリジナルアニメーション「ポールプリンセス!!」の追加キャスト&星空の下で美しく舞うアズミ先生のポールダンスシーンが公開されました!

「ポールプリンセス!!」は、ポールダンスの魅力である「美しさ」「逞しさ」「華麗さ」と歌・楽曲が、目標に向かって頑張る少女たちの姿と重なり、これまでに観たことのないパフォーマンスが詰まった熱い青春ストーリー!

先日のプロジェクト解禁ではSNS上にて「ポールプリンセス気になる!ポールダンスのしなやかさがどんなふうに表現されるのか楽しみ」「ポールプリンセスのキャラデザめっちゃ好み思ったらトマリさんだった楽しみだわ!」「このスタッフ陣は・・・期待値入れとう・・・!」と声が挙がっている中、追加キャスト情報ならびに、主人公ヒナノがポールダンスの世界に飛び込むきっかけとなったアズミ先生の美しいポールダンスシーンの映像が解禁となりました。

主人公・ヒナノたちの前に立ちはだかるポールダンス界の気高き圧倒的王者「エルダンジュ」

主人公・ヒナノたちの前に強敵として立ちはだかるのは、ポールダンス界で圧倒的な強さと美しさを持つチーム「エルダンジュ」。「中でもトップの実力と美を兼ね備えた御子白ユカリ役には、声優として活動する一方、fripSideの2代目ボーカルとしても長きに渡り活動し、ソロアーティストとしても活躍する南條愛乃さんが担当!

紫藤サナ役には、話題作に出演し声優として第一線で活躍する日高里菜さん、また蒼唯ノア役には、声優として人気作に出演する一方で、歌手としても活動する早見沙織さんが担当します。

さらに、ポールダンスの真の美しさを教えてくれる、アズミ先生のボイスキャストには釘宮理恵さんが決定!

WEBミニドラマのEpisode0(エピソードゼロ) に登場する、主人公・ヒナノがポールダンスに興味を持つきっかけとなった、芯央アズミのポールダンスシーンも解禁されました。映像は、鮮やかな星空が煌めく中、可憐にポールダンスを踊るアズミが映し出され、身体を柔軟に動かし滑らかに舞う姿に心奪われます。


・芯央アズミ ポールダンスシーン(ep.0 プロローグより)
https://youtu.be/IdbEkSLQkRQ

芯央アズミ役を担当するのは、話題の人気作に多数出演し声優として幅広く活躍する釘宮理恵さん! 先日解禁となったPVで流れる「あなた達、ポールダンスに興味があるの?」というフレーズは、釘宮さん演じるアズミの声になります。是非先日の解禁PVを再チェックしつつ、アズミがこの後ヒナノたちとどう関わっていくのかご注目ください!

キャストコメント

エルダンジュ

御子白(ミコシロ)ユカリ役/南條愛乃コメント
ユカリを演じさせていただくことになりました!
オーディション原稿を読んだ時から、夢に溢れていてワクワクしていたのでユカリ役でと連絡をいただいたときはめちゃくちゃ嬉しかったと同時に気合いが入りました。
なにせユカリ様、ですから。強さと美しさ。優雅に綺麗に演じたいです。
しかもポールダンスって新しい!身体の美しさも、表現の美しさも、新たな世界に触れられる事が純粋に嬉しいです。
どんな物語になるのか、ワクワクしながら待っていてください!

紫藤(ムラフジ)サナ役/日高里菜コメント
実は元々興味のあったポールダンス。役が決まったことをきっかけに実際に体験しましたが、奥が深く面白く素敵なものでした!サナちゃんはライバルチーム「エルダンジュ」の一員ですが、人間味のある魅力的な女の子です。大好きな早見沙織さんと南條愛乃さんとご一緒できることも、わたし自身とても嬉しいです!そして楽曲もめちゃくちゃかっこいいですよ!既に現場から製作陣の熱量、拘りをひしひしと感じております!みなさんぜひ期待していてください!

蒼唯(アオイ)ノア役/早見沙織コメント
「ポールプリンセス!!」にて、ノア役を担当させていただきます。
ノアは、穏やかかつしなやかで、凛とした魅力溢れる人です。
仲間たちと話している時の柔らかさと、ポールダンスに取り組んでいるときの格好良さなど、色々な表情を引き出しながらお芝居できたら良いなと思っています。
ポールダンスというひとつのテーマに全力で向き合う少女たちの眩しさを感じていただけるのではないかと思います。ぜひ、お楽しみに!

芯央(シンオウ)アズミ役/釘宮理恵コメント
アズミ先生役を担当させていただく事になりました釘宮理恵です。
みんなを厳しくも愛情深く見守り導いていく先生という役どころです。
個性豊かなメンバーに負けず劣らず、先生自身もはちゃめちゃな雰囲気がありそうですが、気を引き締めてしっかり演じていきたいと思っています。よろしくお願いいたします!

12月下旬より「ポールプリンセス!!」公式YouTubeでの配信決定!

さらに「ポールプリンセス!!」が公式YouTubeチャンネルで配信・展開されることも決定しました。キャラクターそれぞれのソロ曲に合わせたポールダンスショームービーと、ヒナノをはじめ、4人の想いに向かってポールダンスに奮闘するエピソードWEBドラマの2種類で構成。

この2種類が「プロローグ」、「シーズン1:エルダンジュ篇」、「シーズン2:ニュープリンセス篇」、「エピローグ」と大きく4つのストーリー構成にて展開されます!

今後、来月12月下旬にはEp.00 「プロローグ」が配信予定、12月末には「エルダンジュ・御子白ユカリ」のキャラクターPVも配信予定となっており、今後の配信でヒナノたちがどのようにポールダンスと向き合い、成⻑していくのかぜひご注目ください!(配信情報等の詳細は公式
Twitterや公式サイトをご確認ください)

「ポールプリンセス!!」公式 YouTube チャンネル (https://www.youtube.com/@polpri_staff)
12月下旬 Ep.00 「プロローグ」
12月末 「エルダンジュ・御子白ユカリ」のキャラクターPV

関連記事:
「ポールダンス」×「歌」青春オリジナルアニメ『ポールプリンセス!!』タツノコプロCGチームで始動!メインキャスト&PV一挙解禁
https://otajo.jp/111571

作品概要

「ポールプリンセス!!」 12月下旬よりYouTube配信スタート!

<あらすじ>
ポールダンスに出会い、人生を変えてゆく少女たちの努力と成長の青春ストーリー
星北ヒナノは、ごくごく普通の控えめな17歳。
幼いころから、おばあちゃんの営むプラネタリウムが大好きだったがそのプラネタリウムをたたもうとしていることを知り、おばあちゃんとプラネタリウムのために何か自分にできることはないかと悩んでいた。
そんな中、ヒナノは偶然、星空の下で一本の棒に掴まり、美しく舞う女性を目撃する。
憧れていた夜空の星に手が届きそうなほど、美しく上に昇っていくそのショーに衝撃を受けてこれをプラネタリウムの中でステージをすれば、お客さんも集まって盛り上げられるかもしれない、と幼馴染のリリアにも背中を押され、ようやく駅前に見つけたポールダンス教室の扉を開けたのだった。
しかし、室内は活気が無く、美しいショーをしていた時とは別人でやさぐれた様子の講師、アズミがいた。
「え? ポールダンスをやりたい? 残念ね、もうここ閉めることになったの」
ようやく見つけた希望を失い、残念そうなヒナノとリリア。
その寂しそうな顔を見て、アズミはついつい、
「…生徒を4人集められたら、月謝で家賃が払えるから再開してもいいわよ」
と言ってしまうのだった。
ヒナノとリリアはさっそく仲間集めを開始し、ポールダンスの世界に飛び込む!

◆キャスト
土屋李央 鈴木杏奈 小倉唯 日向未南 南條愛乃 日高里菜 早見沙織 釘宮理恵
◆スタッフ
監督:江副仁美 脚本:待田堂子 CGディレクター:乙部善弘
キャラクター原案:トマリ
音楽:東大路憲太
音楽制作:avex pictures
ポールダンス監修:KAORI(STUDIO TRANSFORM)
アニメーション制作:タツノコプロ
原作:エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ
(C)エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/ポールプリンセス!!製作委員会
◆公式サイト http://poleprincess.jp/
◆公式Twitter @polpri_staff
◆ハッシュタグ #ポールプリンセス #ポルプリ #poleprincess

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.