yahoo

ホリエモンとヒカルのプロデュース餃子屋オープン決定!

2022.11.28 18:00
rss ガジェット通信
エンタメ
コメントする
元ライブドア社長であり、宇宙開発にも力を入れている実業家としても有名なホリエモンこと堀江貴文さん。そしてユーチューバーとして絶大な支持を得ているヒカルさん。そのふたりがタッグを組んで、餃子屋をオープンすることが判明した。

東京・渋谷の『渋谷肉横丁』にオープン

場所は東京・渋谷の『渋谷肉横丁』(東京都渋谷区宇田川町13‐8 ちとせ会館2階)で、かつて人気ラーメン店『なんでんかんでん』があったフロアと同じと思われる。フードコートのように複数の店舗がひしめくフロアだ。

餃子屋の従業員を募集している

店名は不明だが、公式Twitterとインスタグラムのアカウント名が「kinmiraigyoza」なので、『近未来餃子』という店名になる可能性もありそうだ。オープン時期は2022年12月で、現在、Twitterで従業員を募集しているという。
餃子屋の公式Twitterコメント>
「渋谷にてYou Tube界を賑わす「ホリエモン・ヒカル」プロデュース餃子屋が2022年12月誕生!! オープン目処がようやくたち、この度一緒に働いてくれる方募集の運びとなりましたー♪」

『小麦の奴隷』と『牛宮城』が注目浴びる

堀江貴文さんは、自身がプロデュースするパン屋『小麦の奴隷』で大きな話題を集めている。ヒカルさんはお笑い芸人の宮迫博之さんとタッグを組んで焼き肉店『牛宮城』をオープンさせ、いまも店舗は人気を博している。

注目せざるを得ない餃子屋

外食に対しても知識あるふたりがタッグを組んだ餃子屋。どんな餃子なのか? 価格はいくらなのか? そのあたりはまだ不明だが、注目せざるを得ない餃子屋であることは間違いない。
※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より餃子を食べるイメージ
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間