starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Twitterに投稿された階段の写真が話題 「酔ったら転落死しそうだな」「最初の一歩は右足って決めつけられたくはない」


Twitterに投稿された階段の写真が話題を呼んでいます。


https://twitter.com/ezzzzzzx/status/1596171583915454464

「このアパートの階段を見て。私はマウンテンゴート(シロイワヤギ)かよ」というツイートと共に投稿されたのがこちらの階段の写真です。投稿主によると、このアパートはイギリスのロンドンにあるということです。

足場の悪い崖を苦もなく移動するマウンテンゴートにとっては楽勝な階段かもしれませんが、人間にとっては楽勝というわけではなさそうです。

この階段を目にした人たちからは次のような声が集まっています。

・下半身がめちゃくちゃ鍛えられそう
・酔ったら転落死しそうだな
・この階段を昇り降りするだけでハイキングに行った気分になれそう
・誰が設計したんだろう
・泥棒対策?
・ミニマル・デザイン
・“魔女の階段”ってやつね
・マウンテンゴート専用階段
・どうやって降りろっていうんだ
・最初の一歩は右足って決めつけられたくはない

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/ezzzzzzx/status/1596171583915454464

(執筆者: 6PAC)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.