starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひろゆきさん「アイドルが恋人を作るのは、好きにやればいいとおもってるおいらです」 文春砲でAKB48卒業の岡田奈々さんにコメント


11月19日、『文春オンライン』に

《腕組みスクープ撮》「新居マンションの内見に父親同伴でカレと…」AKB48“圧倒的センター”岡田奈々(25)と2.5次元俳優が親公認の真剣交際
https://bunshun.jp/articles/-/58727[リンク]

という記事が掲載された。アイドルグループAKB48の人気メンバー・岡田奈々さんの交際報道に、総監督の向井地美音さんはTwitterで謝罪。「『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来た」といったコメントを発表し大いに話題となった。

参考記事:
AKB48岡田奈々さんに交際報道 総監督・向井地美音さんは謝罪し「『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います」
https://getnews.jp/archives/3359626[リンク]

11月23日、渦中の岡田さんはTwitterにて

皆様へ 。

とツイートし、今回の騒動について謝罪しグループを卒業する旨のメッセージ画像を投稿した。
反響を呼ぶ中、2ちゃんねる創設者・ひろゆきこと西村博之さんはそれを引用し、

アイドルが恋人を作るのは、好きにやればいいとおもってるおいらです。

恋人が居ても、ファンが居て、歌と踊りと活動が出来るというのを証明してくれたほうが、ほかの人達の未来のためにも良いんじゃないかなぁ、、と。

とツイート。そして

アイドルにタバコ禁止ルールがあったとして「タバコを吸ってたらファンが減るから禁止」という話で、ペナルティーを受けてファンが減って、活動を続ければいいかと。 ルールを守って頑張ってるアイドルはファンが増えるし、ファンの選択肢の問題で、活動引退するレベルの話ではないと思うんですよね。

と続けて、いずれも反響を呼ぶ。こちらにも、賛否両論さまざまな意見が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.