starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひろゆきさん46歳の誕生日 ひげおやじさんらが祝福のツイート「誕生日おめ!とか言うと『フランスはまだ時差が〜』とか言いそうだけど」


11月16日は、2ちゃんねる創設者・ひろゆきこと西村博之さんの46歳の誕生日とのことである。ひろゆきさんの盟友(多分)として知られ、どこぞのニュースサイトの副編集長でもあるというひげおやじさんは日付が変わって0時15分頃にTwitterにて

誕生日おめ!とか言うと「フランスはまだ時差が〜」とか言いそうだけど、まぁソレはソレと言うことで。おめ!

と、ひろゆきさん宛にツイートを行っていた。
また、それと前後し、15日23時頃には「だんな様はひろゆき」の著者で、ひろゆきさんの妻・西村ゆかさんが

明日は午後からインフルエンザの予防接種に一緒に行くので、フライングでお昼はお誕生日仕様 偉い人放送中に受け取ってきた。

とツイート。お寿司が好きなことで知られるひろゆきさんへのお祝いか、なんとも美味しそうな寿司折りの画像をアップしていた。ひろゆきさんのツイートにも、ユーザーからお祝いのコメントが多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.