starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

車中泊で日本一周中のカップル / 彼女がすい臓癌に「抗癌剤治療で長くて2年」


婚約者同士の30代カップル「こうへい」さんと「みずき」さん。ふたりはキャンピングカーで日本一周の旅をしている人気ユーチューバーだ。掲載されている動画は極めてユニークかつ実用的な内容で、キャンピングカーの旅の楽しさ、そしてつらさが伝わってくる良質な動画となっている。

抗癌剤治療をしたとして長くて2年

ふたりの仲良しっぷりも観ていて癒やされる動画だが、日本一周中、あまりにも無慈悲な内容の動画が掲載された。彼女がすい臓癌になり、抗癌剤治療をしたとして長くて2年と言われたという。



クラウドファンディングも開始

ふたりは自身のYouTubeチャンネルに『婚約中の彼女がすい臓癌であと2年と言われました…。【車中泊日本一周中断】』というタイトルで動画を掲載し、彼女の状態とこれからについてコメント。クラウドファンディングも開始するとのこと。

こうへいさんは「みなさんの生活に影響がない範囲でお手伝いいただければなと思います」と語り、彼女のこれからに協力してくれる人を募った。

今後もふたりの旅を見守っていきたい

ふたりに対して多くの人たちから励ましのメッセージが寄せられており、どれだけふたりの旅が多くの人たちに受け入れられ、愛されてきたかがわかる状態となっている。いまも会員が増え続けているふたりのチャンネル。今後もふたりの旅を見守っていきたい。



※冒頭画像は『sunny journey〜サニージャーニー〜』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.