starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アプリで呼べる「貞子タクシー」に乗ってみた! 夜に乗れば雰囲気バッチリ・飛び出すAR演出も


貞子の呪いがタクシーにも拡散!? あなたの元に“きっと来る”「貞子タクシー」が、11月6日(日)での期間限定で走行中です。この「貞子タクシー」に実際に乗ってみましたので、その様子をレポートします!

このタクシーは、タクシーアプリ 「S.RIDE」を提供するS.RIDE株式会社、国際自動車株式会社が協力した、映画『貞子DX』とのコラボレーション企画。

タクシーアプリ「S.RIDE」を通じて指定配車することができます。逆に言うと、指定配車しなければ、貞子タクシーは来ないのでご安心を。配車が確定すると、アプリ内で楽しめる特別な演出も。こちらは実際にやってからのお楽しみです!

車窓には貞子のビジュアルがドーン! 夜だとムード満点なので、お時間ある方は夜にぜひご乗車を。

この貞子タクシー、乗車してからもお楽しみが続きます。シートベルトなど、安全マナーを教えてくれる貞子さん。

下部にあるバナーをクリックすると、QRコードが表示されるので、それをカメラアプリで読み取ります。

そうすると、スマホから貞子が飛び出してくる!

実際にスマホから見た様子は迫力満点です! 専用のアプリダウンロードが必要なく、カメラアプリで起動するARというのは手軽で嬉しいですね。

その他にも、貞子さんのYouTubeチャンネル「貞子の井戸暮らし」の動画が流れていたりと、移動中も退屈しません!期間限定なのがもったいないくらいの楽しいタクシーとなっていますので、ぜひこのチャンスに乗車してみてくださいね。

@getnewsfeed#貞子タクシー#貞子#貞子dx 11/6までの期間限定!@貞子Official ♬ feels like HEAVEN 〜きっと来る きっとくる〜 –H IIH

貞子を呼び出す新感覚の「貞子タクシー」概要

場所:東京都内23区、武蔵野、三鷹地区
期間:10月24日(月)から11月6日(日)
台数:50台限定(国際自動車)

※貞子の扮装をしたスタッフは、実際のタクシー配車時には登場しませんのでご了承ください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.