starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パンサー尾形さんの腹筋が割れている件


人気お笑いトリオ『パンサー』メンバーの尾形貴弘さん(45歳)が自身の公式Twitterに投稿した画像が、インターネット上で大きな話題となっている。

勢いで脱いだだけなのかは不明

日光浴か、日向ぼっこか、野外テントサウナなのか、それとも勢いで脱いだだけなのかは不明だが、この寒い時期に水着姿の尾形貴弘さんがとにかく明るい安村さんとの写真をTwitterに掲載。

ぱっくりと腹筋が割れている!?

よく尾形貴弘さんを見てみると、ぱっくりと腹筋が割れている!? これに多くの人たちが反応。「いつの間に鍛えていたんだ」といったようす。……しかし。

割れているように見えてしまう

よく写真を見てみると、割れている腹筋は、実際は割れておらず、影があたって割れているように見えるだけだったのである。これ、本人が気が付いているのかどうか不明だが、パッと見た感じでは、割れているように見えてしまう。

本当に腹筋を割ってみる流れになるかも

影のマジックが生んだ衝撃的な写真だったが、これを機会に本当に腹筋を割ってみる流れになるかもしれない!? 割れるかどうかは、本人のやる気しだいである……。


※冒頭画像は尾形貴弘さんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.