starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東海オンエア・てつやさん「てつやは徹夜」 インフルエンサーが次々と駄洒落ツイート 霜降り明星・せいやさんは下ネタで?


10月9日、人気シンガーのAdoさんが他のTwitterユーザーのツイートを受けて

北海道はでっかいどう

とツイート。本人も驚くほどの反響を呼び、14日の時点で50万を超える「いいね」を集めていた。
YouTuberのヒカキンさんも、それに触発されたのか
「ふとんがふっとんだ」
という駄洒落ツイートを行い反響を呼んでいた。

参考記事:
ヒカキンさんが「ふとんがふっとんだ」「ヒカキンは非課金」と駄洒落ツイート Adoさんの「北海道はでっかいどう」に触発された?
https://getnews.jp/archives/3348986[リンク]

ヒカキンさんは上記ツイートのしばらく後に
「ヒカキンは非課金」
ともツイートしていたが、これに対し先月9月に元AKB48の峯岸みなみさんと結婚し話題となった東海オンエア・てつやさんが

てつやは徹夜

と返信を行い、こちらも反響を呼んでいた。
突如勃発したインフルエンサーによる駄洒落ツイートのムーブメント。お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんも

珍コタツでちんこたつ

とのツイートを行っていた。こちら、Adoさんからの一連の流れを把握している方には概ねウケていたようであるが、そうでない方は突然の下ネタツイートに戸惑っていた模様である。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.