starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まるで猫の店員さん! 呼び出しボタンを押したら本当に鳴きながら走って来るネコチャンがかわいすぎる件


ファミリーレストランや飲食店でおなじみ、卓上に置かれている呼び出しチャイム。ボタンを押すとピンポーンと店内に音が鳴り響き、店員さんがテーブルに来てくれるわけですが、人間以外が現れたらびっくりしちゃいますよね。

猫の立ち耳スコティッシュフォールド「いーくん」の情報を発信しているTwitterアカウント(@sweet_ekun)では先日、飼い主さんが呼び出しチャイムを押している動画を投稿。まるで猫の店員さんのように音の鳴る方へと駆け寄ってくる「いーくん」のようすが収められ、あまりにもかわいすぎると注目を集めています。

本当にネコチャンが来るボタンがあります
#ネコチャンが来るかもしれないボタン
#猫

ボタンを押して室内にピンポーンという音が鳴り響くと……

すぐさま物陰から「ニャーーーン!」と鳴きながら猫の「いーくん」が駆け寄ってきました!

これが飲食店だったら表彰モノの完璧すぎる接客! なんてかわいらしい店員さんなのでしょうか!

こちらの投稿にはたくさんのいいねやリプライのコメントが殺到。多くの方が「いーくん」のかわいさに打ちのめされてしまったようです。

寄せられていた主なコメント

・被せ気味で「はーーーい!(o´▽`o)ノ」って来ましたね!♡笑
・はあーい!って感じで本当に来ましたね~
・「はーい」みたいな感じで言いながら,トコトコとくるのがまたかわいいですねっ!!
・めっちゃカワイイ猫店員さんですね しかもお返事しながらご機嫌に来てくれるなんて
・注文取ってくれそうw
・あかん、変な声出たwww(可愛すぎ!)
・いーくん呼び出しスイッチですね
・うちに同じのありますが、ねこもいぬも来ません
・可愛いすぎる モフモフひとつお願いします
・こんなかわいいネコチャンが来てくれるなら毎日連打します
・予想の数倍気持ちいい挨拶だった

ちなみにこちらの呼び出しチャイムは2020年に発売されたトイズキャビンのカプセルトイだった模様。過去には再発売されたこともあるようなので、自宅で猫ちゃんを呼び出したい方は再発売に期待してみては。

また、オリジナルグッズ販売サイトの「SUZURI」ではかわいい「いーくん」のオリジナルグッズを販売中とのことですよ。[リンク]

画像提供:@sweet_ekun

(執筆者: ピータン)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.