starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コストコの宅配寿司を注文した結果 → 2時間+2時間+2時間待ち「キャンセル不可能」


宅配サービス『Wolt』を使用し、コストコの寿司をオーダー。夕方にオーダーしたにも関わらず、なかなか届かず。延長に延長を重ね、21時過ぎても届かないという悲劇的な人がいるようだ。

16時台にコストコに寿司をオーダー

今回のトラブル。当初は16時台にコストコに寿司をオーダーしたようだ。もともと2時間待ちだったらしいが、さらに2時間延長。さらにさらに2時間延長。21時を過ぎても届かない状況に陥っているという。

キャンセルができない

このトラブルが鬼畜なのは、キャンセルができないという点である。つまり、どんなに遅れても寿司が届くのを待つしかないのである。お詫びとして300円のクーポンがもらえたようだが、夕飯の寿司、数時間も待たされて300円って……。




約5時間もかかって自宅に届いた

結局、16時29分にオーダーした寿司が届いたのは21時20分ごろ。約5時間もかかって自宅に届いたようである。なんという災難。コストコの寿司を待つよりも近くのスシローに行って食べてきたほうが早かったかもしれない。

皆さんは、宅配で数時間遅れて届いたことはあるだろうか。今回のように5時間も遅れて届いたことはあるだろうか。

※記事画像はぐにゃらくんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.