starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Netflix最新ラインアップ一覧(2022年9月版) スタジオコロリド新作『雨を告げる漂流団地』、『コブラ会』シーズン5など


2022年9月のNetflix新着情報です。

『ペンギン・ハイウェイ』や『泣きたい私は猫をかぶる』などのスタジオコロリドによる長編アニメーション映画第3弾『雨を告げる漂流団地』(9月16日より配信)。

小学6年生の航祐と夏芽は、団地で育った幼馴染。夏休みのある日、航祐はクラスメイトとともに取り壊しの進む「おばけ団地」に忍び込む。その団地は、航祐と夏芽が育った思い出の家。航祐はそこで思いがけず夏芽と遭遇し、謎の少年・のっぽの存在について聞かされる。すると突然不思議な現象に巻き込まれ、気づくと、あたり一面の大海原に団地ごと漂流していて……。果たして少年少女は元の世界へ戻れるのか?

『ベスト・キッド』で描かれた1984年の少年カラテ選手権大会から30年後を舞台にした人気シリーズ『コブラ会』がシーズン5へ(9月9日より配信)。

ダニエル・ラルーソ とジョニー・ロレンスの因縁が今も続くなか、オールバレー大会の衝撃的な結末から続くシーズン5は、テリー・シルバーがコブラ会をさらに強化。自らの“情け無用”の流儀こそが空手で勝利する唯一の策だと証明しようとする。クリーズが逮捕され、ジョニーが空手より自分が犯した過ちの修復に専念する一方、窮地のダニエルは旧友に助けを求める。

ジョイス・キャロル・オーツのベストセラー小説を原作に、伝説的ハリウッド女優マリリン・モンローの生涯を大胆に描き直した映画『ブロンド』(9月28日より配信)。

アナ・デ・アルマスが主演を務め、ノーマ・ジーンとしての不安定な幼少期から、スターの座へと駆け上がり、数多くの複雑な男性遍歴を重ねるまで、事実とフィクションの境界線にとらわれることなく、公私でまったく違う姿を見せるモンローの素顔に迫る。

Netflix映画

9月1日配信
『ヴィラで始まる恋』

『アンブレラ・アカデミー』のトム・ホッパー出演のラブコメディ。憧れのイタリアへ傷心旅行にやってきたジュリーだが、予約のヴィラにはイケメンだけど嫌な感じの見知らぬ男が…。

9月9日配信
『エンド・オブ・ロード』

クイーン・ラティファ主演のアクションスリラー。子どもたちを連れてアメリカ横断の旅をするブレンダ。しかし大金が絡んだ殺人事件に巻き込まれ砂漠に取り残されてしまう。

9月14日配信
『Broad Peak/ブロードピーク』

難峰ブロードピークに登るも、後になって自分が山頂に到達していなかったことを知った登山家マチェイ・ベルベカ。それから25年後、未完の挑戦を完遂すべく再び登頂を目指す。

9月16日配信
『雨を告げる漂流団地』

スタジオコロリドが描く、ひと夏の“別れ”と“成長”の物語。取り壊しの進む団地ごと大海原を漂流することになった少年少女は、元の世界に戻れるのか。

9月16日配信
『リベンジ・スワップ』

マヤ・ホークとカミラ・メンデスら若手スター出演のダークコメディ。人気者だったドレアと不器用な転校生のエレノアは、手を組んでお互いの敵に復讐することを思いつく。

9月16日配信
『あの頃輝いていたけれど』

エド・スクライン主演のヒューマンドラマ。元ポップスターで今は自暴自棄のヴィンス。若き自閉症のドラマー、スティーヴィーと出会い、思いがけず2度目のチャンスをつかむことに。

9月21日配信
『パルフュメア -禁断の調香-』

ドイツ発の注目スリラー。嗅覚を失った刑事は、ある日危険な方法で完璧な香りを作り出す調香師と出会い、手を組んで、嗅覚と離れていった恋人をも取り戻そうとするが…。

9月23日配信
『アテナ』

フランス製作のヒューマンサスペンス。ひとりの少年が不可解な死を遂げてから数時間後、激しい戦いの舞台と化したアテナ団地。弟を失った3兄弟は混乱の渦にのみ込まれていく。

9月23日配信
『LOU/ルー』

注目のサスペンスアクション。過去を封印して静かに暮らすルー。ある夜、隣家の少女が誘拐され、母親と共に救出作戦に挑むことになり、自らの暗い秘密とも向き合うことに。

9月23日配信
『ジャズマンズ・ブルース』

アカデミー賞特別賞受賞のタイラー・ペリーが贈る、禁断の愛と家族の物語。アメリカ南部のジューク・ジョイント・ブルースを背景に、40年にわたる秘密と嘘が紐解かれていく。

9月28日配信
『ブロンド』

アナ・デ・アルマス主演、マリリン・モンローの生涯を大胆に描く注目作。ノーマ・ジーンからスターの座に至るまで、公私で全く違う姿を見せていたマリリンの素顔に迫る。

Netflixシリーズ

9月2日配信
『オハイオの悪魔』

人気小説原作のサスペンススリラー。カルト集団から脱出してきた少女を自宅に引き取った精神科医スザンヌ。だがそれは自身の家族と命を危険にさらすことになる。

9月3日配信
『シスターズ』

キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフら共演、『ヴィンチェンツォ』の監督が贈るサスペンス。貧しくも仲良く生きる3姉妹は、闇の陰謀に巻き込まれていく。

9月9日配信
『コブラ会』シーズン5

人気シリーズが待望のシーズン5へ。さらなる勢力拡大を目論み新生コブラ会を率いるテリー。窮地に陥ったダニエルとジョニーは旧友に助けを求めることにする。

9月9日配信
『ナルコの神』

ハ・ジョンウ、ファン・ジョンミン、パク・ヘスら豪華キャスト共演の実話を基にした骨太サスペンス。事業家カン・イングは南米スリナムで牧師チョン・ヨハンに出会うが…。

9月16日配信
『ウィンクス・サーガ:宿命』シーズン2

人気ファンタジーがシーズン2へ。新学期を迎えた魔法寄宿学校アルフィア。新しいメンバーを迎える中、潜んでいる脅威に気づいたブルームたちは立ち上がる。

9月16日配信
『Santo/サント』

スペイン発のサスペンス。2人の刑事ブルーノとラウルが挑む最難関のミッション。それは、容姿不明のまま世界中で指名手配されている麻薬王を捕まえることだった。

9月22日配信
『ケイブ・レスキュー:タイ洞窟決死の救出』

2018年、タイで起きた救出劇の実話を基にしたシリーズ。12人の少年サッカーチームのメンバーとコーチは雨を避けるため入った洞窟に閉じ込められてしまう!

9月22日配信
『イージーマネー:新たな時代』シーズン2

スウェーデン発クライムサスペンスがシーズン2へ。過去の記憶に悩まされるシングルマザーの実業家レヤ。だが非情な一獲千金のゲームは止まらず動き始める。

9月24日配信
『ダイナスティ』シーズン5

大人気シリーズが待望のシーズン5へ。権力争い、兄弟間の対立がますます泥沼化。ファロンとリアム、そしてコルビー家とキャリントン家に待ち受ける未来は!?

9月29日配信
『皇妃エリザベート』

人気ミュージカルでも知られる皇妃エリザベートの物語を描く新シリーズ。情熱的で反骨心旺盛なシシィと皇帝フランツ・ヨーゼフは運命に翻弄されてゆく。

Netflixアニメシリーズ

9月13日配信
『サイバーパンク エッジランナーズ』

舞台は、テクノロジーと人体改造が一般化した巨大都市。多くの犠牲を払い困難を乗り越えながら、アウトローの傭兵“エッジランナー”として活動する少年少女の物語を描く。

9月15日配信
『BASTARD!! ―暗黒の破壊神―』
(第14話〜第24話)
伝説的コミックが原作のアニメシリーズ第14話〜第24話が配信開始。近代文明の崩壊から400年後の「メタ = リカーナ王国」を舞台に、傍若無人な伝説の魔法使い「ダーク・シュナイダー」の戦いを描く。

9月30日配信
『キッド・カディ:Entergalactic』

“キッド・カディ”ことスコット・メスカディやティモテ・シャラメら豪華キャストが声優を務めるアニメ。NYを舞台に、2人のアーティストの愛と奮闘を描く。

Netflixバラエティ

9月2日配信
『デートはラクShow:何でここに兄妹が?!』

新デートリアリティショーが配信開始。独身男女とその兄弟姉妹が豪華別荘で理想の恋人探し。賞金10万ドルを懸けた恋の駆け引きが始まる。

9月7日配信
『シェフのテーブル:ピザ』

人気シリーズのピザ編。世界で活躍するシェフがピザを最高の一品へと変える。伝統的な懐石料理形式でピザを提供する京都のシェフ、今井義浩が登場。

9月16日配信
『ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~:結婚式のその後』シーズン2

人気リアリティショーのその後を追った続編。相手と対面せずに結婚の準備を進めたカップルたちはその後、どのような結末を迎えたのか?

9月21日配信
『デザイニング・マイアミ ~海辺のドリームハウス~』

注目のリフォームリアリティショーが配信開始。インテリアデザインのエキスパートであるヒメネス夫妻がマイアミの高級住宅を大改造。

9月21日配信
『アイアン・シェフ:メキシコ編』

あの『料理の鉄人』のメキシコ編。レジェンドの称号を手にすべく、新進気鋭のシェフたちがメキシコを代表する3人の鉄人シェフに挑む。

9月28日配信
『ザ・ジレンマ:もうガマンできない?! ~ブラジル編~』シーズン2

独身男女の禁欲生活挑戦リアリティショーのブラジル版シーズン2。楽園で賞金50万レアル獲得を目指すバトルには思わぬ落とし穴が…。

Netflixドキュメンタリー

9月8日配信
『アメリカ炭疽菌事件と犯罪科学捜査』

9.11テロから数日後、メディアと政治家に送り付けられた炭疽菌入りの手紙。全米をパニックにした事件を追ったFBI捜査に迫るドキュメンタリー。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.