starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブンイレブンがダイエットしてる人に無慈悲な「飯テロ」


セブンイレブンが、ダイエットをしている人たちに無慈悲な飯テロをしていると話題になっている。セブンイレブンが実施しているキャンペーンが、ダイエットをしている人にとって「つらい特典」になっているというのだ。

セブンイレブンが実施している「揚げ物プレゼント」

注目を集めているキャンペーンは、セブンイレブンが実施している「揚げ物プレゼント」の企画。カット野菜やサラダチキンを1個買うたびに、揚げ物(ホットスナック)が1個無料でもらえるというもの。

ダイエットの敵といわれることが多い揚げ物をプレゼント

カット野菜は食物繊維が得られ、サラダチキンは手軽にたんぱく質を摂取できる。それゆえ、ダイエットや肉体作りをしている人にとって重宝するフードとなっているが、セブンイレブンは、ダイエットの敵といわれることが多い揚げ物をプレゼントするキャンペーンを実施。そのため、多くの人たちが「無慈悲すぎる」という反応を示しているようだ。

「お礼にホットスナックを差し上げます」という気持ち

セブンイレブンとしては「いつも買ってくれてありがとう」「お礼にホットスナックを差し上げます」という気持ちだと思われるが、ダイエットや肉体作りをしている人からすると、サラダチキンを買った時に揚げ物をプレゼントされる「感謝の気持ち」は、届きにくいのかもしれない。

誰か食べたい家族や仲間にあげるなどすればよい?

とはいえ、本来ならばお金を払って買わなくてはならないホットスナックが無料でもらえるのだから、喜ぶべきキャンペーンともいえる。セブンイレブンありがとう! もしダイエットしているのに揚げ物をもらってしまった人は、誰か食べたい家族や仲間にあげるなどすればよいかもしれない。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.