ブラウンのシェーバー最上位モデルに“美顔器ヘッド”付属モデルが9月30日発売へ

小型家電ブランドのブラウンは、シェーバーの最上位モデル「ブラウンシリーズ 9 Pro」に交換用ヘッドの“美顔器ヘッド”を付属したモデルを9月30日に発売します。
シリーズ9 Proは、改良した“プロブレード”の搭載と密着性の向上により、0.05mmの深剃りを実現したシェーバー最上位モデル。毎分1万回ヘッドを振動させる“音波振動テクノロジー”が肌との摩擦を軽減して肌に優しいシェービングができる他、“コンパクトヘッド”の採用により、鼻の下などの深剃りしにくい個所にもブレードが密着、ヘッドが前後40°に動き、上下に浮き沈みするサスペンションを備えた“プロスイング密着システム”を搭載することで、顎下など剃り残しが多い個所にも密着します。
美顔器ヘッドは、シェーバーヘッドと付け替えることで、化粧水などのスキンケア製品を肌へ浸透させる交換用ヘッド。
毎分1万回のシェーバーの振動と、美顔器ヘッドの磁力に反発するグリセリンなどの保湿成分が肌へ浸透することから、化粧水成分が角質層へ浸透する仕組み。
価格はシリーズ 9 Proに美顔器ヘッドと洗浄器が付属するモデルが6万9000円前後、シリーズ 9 Proに美顔器ヘッドと充電スタンドが付属するモデルが5万円前後。8月17日から予約受付を開始し、9月30日に発売を予定しています。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...