starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シバターさんが「きりたんぽを救いたい」と動画を投稿 ガーシー議員に「女の子をいじめてるようにしか見えない」と苦言


8月5日、YouTuberのシバターさんが自身のチャンネルに


きりたんぽを救いたい
https://www.youtube.com/watch?v=talpax3ILnk[リンク]

という動画を投稿。人気YouTuber・きりたんぽさんが活動休止を発表したことについて語った。

7月下旬に、ガーシーこと東谷義和参議院議員がきりたんぽさんと東海オンエア・てつやさんとの数年前のキス動画をSNSで公開した。それにより、きりたんぽさんには誹謗中傷が殺到するなどして、突発性難聴を発症したとのことである。


ご報告
https://www.youtube.com/watch?v=sX9C_eZdsPs[リンク]

かつて、NHKから国民を守る党(現・NHK党)の立花孝志党首とネット上でバトル、「裁判しましょう」と言われ矛をおさめたこともあるシバターさん。

参考記事:
N国党の信者に嫌がらせをされたと主張するシバターさん 立花孝志党首と直接電話で対決するも……
https://getnews.jp/archives/2199933[リンク]

ガーシーさんと所属政党のNHK党については名前を出さなかったものの、それとわかる形で批判を行う。
「女の子をいじめてるようにしか見えない」
等、国会議員となった立場でのガーシーさんの暴露に疑問を呈していた。
動画のコメント欄には、
「私もそう思います」
「これは本当に救ってほしい」
など、賛同のコメントが多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.