starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー好きのタレント・西脇彩華が「くまのプーさん」に囲まれる生活を体験 優しい色合いのグッズが盛りだくさん!


7月13日(水)、イトーヨーカドー「くまのプーさん ゆったりお買い物フェア」の説明会が開催され、そのゲストとしてディズニー好きのタレント・西脇彩華さんが出席。各商品体験とレビューを実施しました。

同フェアは7月19日(火)~8月5日(金)の18日間、イトーヨーカドーによるオリジナルのプーさんデザイン商品の販売を始め、くまのプーさんビッグサイズぬいぐるみが当たるレシートキャンペーンやクイズラリー、特設フォトスポットなど、盛りだくさんの内容で開催します。

西脇さんは、大好きというくまのプーさんが刺繍されたTシャツで登場。「かわいいのにすごく着心地がいいです!」と語り、くまのプーさんグッズがたくさん揃ったイベント会場のキッチンやリビングなどを、まるで本当の家のような感覚で、くまのプーさんに囲まれる生活を体験しました。

最初にフライパンなどの調理道具をはじめ、キッチンマットやタオルなどが並べられたキッチンに移動した西脇さんは、「フライパンの底にもプーさんのデザインがあってかわいいですね! 食材を返すと、チラっとプーさんが見えるんです」とコメント。細かいこだわりに感動していました。

リビングスペースではクッションに触れ、「こんなにフワフワなんですね! ずっとクッションを抱いていられます」と説明。西脇さんは、肌触りの良さに驚いた様子でした。カップのかわいさにも注目する西脇さん。

最後に寝室のスペースに移動した西脇さんはベットに入ると、布団の柄が100エーカーの森のイラストであることに触れ、「プーさんと言えば100エーカーの森ですよね。寝られちゃいます(笑)」と語りました。

株式会社イトーヨーカ堂のライフスタイル業務部マネジャー・小俣力也氏は、「イトーヨーカドーでしか購入できないオリジナルのプーさんデザイン商品も多数用意しておりますので、ぜひチェックいただければと思います」とアピール。今回のコンセプトは「ゆったりお買い物」。くまのプーさんと森の仲間たちのように、ゆったりとした癒しの時間を過ごしながら、夏の思い出にもなるようなお買いものを目指しているそうです。

「くまのプーさん ゆったりお買い物フェア」は、7月19日(火)~8月5日(金)の18日間の開催です。
https://www.itoyokado.co.jp/special/character_fair/ [リンク]

(C) DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh”works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.