starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブンイレブンで買える『かき氷いちご味』に大量の牛乳入れると激ウマだぞ!


セブンイレブンで買うことができるフタバ食品のアイス『かき氷いちご味』。これ、そのまま食べても美味ですが、牛乳をかけて食べると、甘さが引き立って絶品なのです。

いちごテイストがたまらなく美味

もしはじめて食べるのであれば、まずはプレーンな状態で食べるのかベスト。袋を開けて、皿や丼に『かき氷いちご味』の中身を出し、スプーンで食べます。かなりシャリシャリ。かなりジャリジャリ、かなりキンキンに冷えていて、いちごテイストがたまらなく美味。

ミルクのコクを強く感じる

牛乳をかけて食べるときは、丼に入れた『かき氷いちご味』に、そのまま牛乳をかけます。ただそれだけで、ミルクのコクを強く感じる、上品な甘さの『かき氷いちご味』に大変身。ただ牛乳をかけるだけで、甘さが乳成分でコーティングされたかのように、ソフトに甘さに仕上がります。

大量の牛乳を『かき氷いちご味』にかけて

牛乳を『かき氷いちご味』にかけると、牛乳が凍るので、塊になってしまいがち。スプーンで砕きながら食べ進めます。でも、本当のオススメの食べ方は、「ガッツリとたっぷり牛乳をかける」という食べ方。チマチマかけるのではなく、大胆に、大量の牛乳を『かき氷いちご味』にかけて食べます。

牛乳のまろやかで優しいテイスト

大量の牛乳が注がれた『かき氷いちご味』は、もはやかき氷には見えません。牛乳と『かき氷いちご味』をしっかりとかきまぜ、スプーンですくって食べ進めます。甘さがかなり繊細になり、牛乳のまろやかで優しいテイストがパワーバランス的に上回ります。これがいい、それがいい!

一度でも食べたらヤミツキになる

かき氷というより、いちごテイストのアイスミルクといった感じ。一度でも食べたらヤミツキになるかもしれません。もしかき氷や乳製品が好きならば、ぜひともお試しあれ。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.