starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンナミラーズ閉店で制服が話題だけどフルーツクリームパイこそ至高だからな? 異論あるかな?


昨日、近所のアンナミラーズ行ったんです。アンミラ。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。で、よく見たらなんか閉店するって話題になってたみたいで、ネットに「制服が見納めだ」、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、制服目当てで普段来てないアンミラに来てんじゃねーよ、ボケが。制服は布だよ、布。食えないだろ。なんか親子連れとかもいるし。一家4人でアンミラか。おめでてーな。マジで羨ましいじゃねーかこっちは独りだよ。よーしパパパイ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。嫁もいるんだよ? もう見てらんない。お前らな、パイやるからその席空けろと。アンミラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。テーブルの向かいに座った奴といつアンミラ知識でマウンティングが始まってもおかしくない、アンミラの思い出を語りながらさりげなく豆知識を含めてマウンティングする。誰が上か下か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、パイひとつ、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。得意げな顔して何が、パイひとつ、だ。お前は本当にパイを食いたいのかと問いたい。パイはパイでも別のパイ食いたいんちゃうかと。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、アンミラでパイって言いたいだけちゃうんかと。アンミラ通の俺から言わせてもらえば今、アンミラ通の間での最新流行はやっぱり、フルーツクリームパイ、これだね。フルーツクリームパイと茶。これが通の頼み方。フルーツクリームパイってのはフルーツ部分が変わる。オススメはイチゴのフルーツクリームパイ。これ。で、それに茶(ポット)。これ最強。しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

……なんてことを脳内で妄想しながら『アンナミラーズ高輪店』(東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪WEST2F)の閉店をスマホニュースで知って心を痛ませながら吉野家で大好きな牛鮭定食を食べているアンミラ素人の筆者ですが、日本最後の『アンナミラーズ』が閉店すると報じられ、その制服がSNSで話題になっているけれど、アンミラは制服より『フルーツクリームパイ』こそ至高だと思うのです。

特にイチゴのフルーツクリームパイ最強伝説

カスタードクリームとフルーツの組み合わせ、目視で確認しただけで最高のシンクロ率を記録します。食べれば至高。超爽やかな酸味が甘味を強調させます。

なにより素晴らしいのがクリーム。「とろける」のは当たり前。もし雲が食べられるならそれがコレ、と思えるほどふわっふわ。特にイチゴのフルーツクリームパイ、最強伝説。

『アンナミラーズ高輪店』に行ってみよう

いつもフルーツクリームパイと一緒にお茶を飲むのだけれど、人気はオリジナルブレンドコーヒー。なんとこれ、おかわりし放題。かなりお得。お茶派だからコーヒーあまり飲まないけれど、コーヒーは正しい選択肢のひとつ。

『アンナミラーズ高輪店』にまだ行ったことない人も、興味ない人も、フルーツクリームパイだけは食べに行ってほしいです。良き。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.