starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「焼けてないのわかるやろ」 歌手の瑛人さん、火をつけ忘れたまま8分間ひき肉を炒め続けてツッコミ殺到


「香水」の大ヒットで知られるシンガーソングライターの瑛人さん。その等身大の楽曲だけでなく、最近ではTwitterでの天然ぶりが注目を集めていて、つい先日もオムライスを作ろうとして失敗した投稿にツッコミが殺到して話題となりました。

そんな瑛人さんがまたしても(懲りずに?)料理に挑戦。今度はひき肉を炒めているようすをTwitterに投稿したのですが、またしてもたくさんのツッコミを集める結果となりました。

ひき肉炒めて8分、嫁に言われるまでグリルの方の火つけてた!

フライパンで8分間炒めたというひき肉の画像はまるで冷蔵庫から出した直後のようにピンク色。なんと瑛人さんはフライパンに火をつけたつもりがガスコンロのグリルのほうに点火をしてしまい、まったく熱が入っていない状態のフライパンで8分間もひき肉を炒めてしまったのだそうです。っていうかそれ、炒めたって言わないわ!

もちろん今回も「ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ」「夜中にいきなりさぁ」などとヒット曲「香水」の歌詞をそのまま使ったツッコミが殺到。そのほかにも「焼ける音しなくて不思議に思いませんでした??」「8分も気付かないって結構やばい」「その割に肉の形が崩れてないような」「焼けてないのわかるやろ」などと的確なツッコミを入れるリプライや引用リツイートが多数寄せられていました。

本業の音楽活動のみならず料理でも注目を集め始めた瑛人さん。次の料理(やらかし)ツイートが楽しみです。

※画像は瑛人さんのTwitter(@eito_official_)より引用

【関連記事】歌手の瑛人さんがオムライス作りに失敗してツッコミ殺到「ソース作りすぎ」「香水のせいだよ」
https://getnews.jp/archives/3294084[リンク]

(執筆者: ピータン)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.