starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日本一おいしいと絶賛されているソフトクリームを食べた結果


氷菓は氷菓でも、超大きく分けてアイスクリーム派、シャーベット派、ソフトクリーム派があります。どれもおいしいスイーツですが、もしあなたがソフトクリーム派なのであれば、絶対に食べておくべきソフトクリームがあります。

どうすればこんなに濃くできるの? 南ヶ丘牧場のソフトクリーム

それは『南ヶ丘牧場ミルク茶屋』(栃木県那須郡那須町湯本579)のプレミアムバニラソフトクリーム。そもそも南ヶ丘牧場のバニラソフトクリーム自体が濃厚すぎるミルク感なのですが、プレミアムバニラソフトクリームは究極ともいえる極上の超絶濃厚仕上げ。「どうすればこんなに濃くできるの?」と思えるほど濃い。

ただいるだけで癒やされる南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場は無料開放されている那須の牧場で、羊、ヤギ、馬、うさぎ、モルモット、ハリネズミ、ロバなどと触れ合えるだけでなく、釣り堀や、魚のエサやり体験などもできる、まさに動物王国。

ただいるだけで癒やされる牧場が南ヶ丘牧場なのですが、ここ、スイーツも最強。

「南ヶ丘牧場のソフトクリームは日本一おいしい」と絶賛

南ヶ丘牧場はスイーツマニアの間で高い評価を得ていて、特にソフトクリームが大絶賛。Twitterやインスタグラムでは、多くのグルメな人たちがソフトクリームの写真を掲載し、なかには「南ヶ丘牧場のソフトクリームは日本一おいしい」と絶賛する人までいます。

事実、そこまで言っても間違いではないと感じるほど絶品です。

この牧場でもっともリッチで濃厚なソフトクリーム

もし南ヶ丘牧場に行くならば、ぜひとも食べて欲しいのがプレミアムバニラソフトクリーム。この牧場でもっともリッチで濃厚なソフトクリームで、価格は税込500円とソフトクリーム価格としては高めの設定ながら、食べれば納得。

むしろ激安と思えるほど絶品。これ、1000円出してでも食べたいレベルでウマイ。

プレミアムバニラソフトクリームは乳成分が濃い

南ヶ丘牧場よると、ソフトクリームは「独自の配合により濃厚でクリーミーな味わい」に仕上げているとのこと。もちろん、南ヶ丘牧場で搾られた牛乳を使用しています。プレミアムバニラソフトクリームは乳成分が濃く、そのおかげで、一口食べた瞬間から長く長く長く尾を引くコクが続きます。

ミルクの濃さと甘味の濃さのバランスがバツグン

また、単に濃いだけのプレミアムバニラソフトクリームではありません。ミルク感も濃いのですが、甘味も濃い。とことん濃い。甘すぎるのではなく、甘さが濃いと表現しているのは、この甘さが極めて心地良いから。ミルクの濃さと甘味の濃さのバランスがバツグンに良いのです。素晴らしい。筆者も、ここのソフトクリームが日本一おいしいと思います。

店名: 南ヶ丘牧場ミルク茶屋
住所: 栃木県那須郡那須町湯本579

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.