starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Netflix最新ラインアップ一覧(2022年6月版) クリス・ヘムズワース主演『スパイダーヘッド』、韓国リメイク版『ペーパー・ハウス』など


2022年6月のNetflix新着情報です。

主演・プロデューサーをクリス・ヘムズワース、監督を『トップガンマーヴェリック』のジョセフ・コシンスキーが務めるミステリースリラー『スパイダーヘッド』(6月17日より配信)。

舞台は近未来……とある孤島に怪しく佇む、最新鋭の機能を備えた「スパイダーヘッド刑務所」。“ある恐ろしい目的”を携えた天才的な男が管理するこの施設では、感情を操作する薬を投与するという人体実験が密やかに行われていた。服用した者は、笑いが止まらない、速攻で恋に落ちる、抑えきれない欲望や耐え難い恐怖を感じる――そして最悪の場合、“死”が訪れるという副作用を持つ薬。「いい世界になる」と力説する男の“真の恐るべき目的”とは――?

アダム・サンドラー主演、レブロン・ジェームズも製作に参加する注目作『HUSTLE/ハッスル』(6月8日より配信)。

運に見放されたバスケットボールのスカウトマンが海外で見つけたのは、過去に問題はあるものの並外れた才能を持つ選手。チームの了承を得ることなく自らの判断でこの天才選手の渡米を決めた彼は、NBAで成功を勝ち取れることを証明すべく、あらゆる逆境をはねのけて一世一代の大勝負に出る――。

スペイン発の人気クライムサスペンスをリメイクした『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』(6月24日より配信)。

天才的な戦略家が、北朝鮮と韓国から腕の立つ泥棒を集めてチームを結成。強盗団が強奪をもくろむのは、新しく準備された朝鮮半島の統一通貨。警察は“教授”と呼ばれる男と謎めいた黒幕に迫っていくが……。人質を取った強盗団は不可解な問題に直面し、物語は予期せぬ展開を迎えることに。原題となっている“Joint Economic Area (共同経済区域)”の背景とその定義に、全視線が注がれる展開になっていく。

同名の王道冒険活劇マンガを、2D作画と3DCGを駆使してアニメーションした『スプリガン』(6月18日より配信)。

不可思議な“力”を持つ超古代人の遺産の発掘・研究に大国の軍部が介入し、その争奪戦が開始された。そんななか、超古代文明の何者かがプレートに綴った「我々の遺産を悪しき者より守れ」というメッセージを誠実に受け止め、超古代文明を封印することを目的に活動する組織があった。その組織の特殊工作員を、スプリガンと呼ぶ――。制作はアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズなどで有名なdavid productionが担当。

Netflix映画

6月3日配信
『INTERCEPTOR/インターセプター』

クリス・ヘムズワース製作総指揮のアクションスリラー。ミサイル迎撃基地が襲撃され核ミサイルが盗まれる。米軍士官JJ・コリンズ大尉は命懸けの戦いを挑む。

6月8日配信
『HUSTLE/ハッスル』

アダム・サンドラー主演。米プロバスケのスカウト、シュガーマンは海外で並外れた才能を持つ選手を見つけ、一世一代の大勝負に出る。

6月15日配信
『ケンタウロス』

スペイン製作のアクション。プロバイクレーサーを目指しながらも、母の借金を返済するため、麻薬の運び屋となったラファ。それは危険な勝負を意味していた。

6月15日配信
『ハート・パレード』

ポーランド製作のコメディ。TVの仕事のために都市クラクフを訪れた、犬が苦手なキャリアウーマンが出会ったのは、魅力的な男性と息子、そして彼らの愛犬だった。

6月15日配信
『天の怒り』

アルゼンチン製作のスリラー。愛する人々の死は有名小説家の陰謀によるものだと確信したルシアナは、ジャーナリストと協力して不可解な死の真相を追い始める。

6月17日配信
『スパイダーヘッド』

クリス・ヘムズワース主演のサイコ・スリラー。最先端の刑務所で、人の感情を操作する薬の実験を行うスティーブは2人の受刑者の過去と向き合うことに。

6月22日配信
『ラブ&ジェラート』

イタリア製作のコメディ。病気の母との約束で、大学入学前の夏休みをローマで過ごすことになったリナは、美しい街と人々、そしてジェラートに魅了されていく。

6月29日配信
『ビューティ』

人気コメディアンのニーシー・ナッシュ、シャロン・ストーンら出演のドラマ。成功を目前にした若い歌手ビューティは、家族、重圧、愛の葛藤に苦しむことに。

Netflixシリーズ

6月8日配信
『ベイビー・フィーバー』

デンマーク発の新ロマンチックコメディ。患者のために子どもがいると嘘をついている不妊治療医のナナは、悩み、酔った勢いで元カレの精子を使って妊娠してしまう。

6月10日配信
『ピーキー・ブラインダーズ』シーズン6

人気シリーズが最終章へ。悲痛な別れを経たシェルビー家。禁酒法廃止でアヘン取引に手を出したトミーは、暗黒街最悪の敵と手を組むことを余儀なくされる。

6月10日配信
『ファースト・キル』

吸血鬼少女ジュリエットは引っ越してきた少女カリオペを狙うが、彼女は吸血鬼ハンターであり、しかも互いに惹かれ合うことに。

6月10日配信
『インティミダ』

スペイン発の注目スリラー。盗撮セックス動画の流出により、キャリアの危機に陥った女性政治家と3人の女性たち。卑劣な犯罪に対して彼女たちの闘いが始まる。

6月15日配信
『フェイバリット・イディオット:神に選ばれたメッセンジャー』

メリッサ・マッカーシーと夫ベン・ファルコーンが製作&共演のコメディ。ITサポート社員クラークは、ある日神からの使命を受けて同僚のアミリーと恋に落ちるが。

6月16日配信
『ラブ&アナーキー』シーズン2

スウェーデン発の人気恋愛ドラマがシーズン2へ。2児の母でキャリアウーマンのソフィーが始めた恋愛ゲームは、思いがけず予期せぬ危険な方向へ進み始める。

6月17日配信
『ユー・ドント・ノウ・ミー』

殺人事件の容疑者となった一人の男。法廷で自ら弁護に立った彼は、人生を狂わせた謎めいた女性との愛の日々を語り始める。

6月18日より毎週新着エピソード独占配信
『還魂』

イ・ジェウク、チョン・ソミン、ファン・ミニョン出演のファンタジーロマンス。盲目の女性の体に宿った魔女は、運命を変えるために助けを求める名門一族の男と出会う。

6月22日配信
『アンブレラ・アカデミー』シーズン3

人気ヒーローシリーズが待望のシーズン3へ。世界滅亡を回避したアンブレラ・アカデミー。しかし自分達の帰還が世界を大きく変えてしまったことに気が付く……。

6月24日配信
『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』

Netflix人気シリーズがユ・ジテ、パク・ヘスら超豪華キャストで韓国リメイク。造幣所が強盗団によって占拠され、警察は“教授”と呼ばれる男と謎めいた黒幕に迫っていくが……。

6月24日配信
『ローワン・アトキンソンのヒトvsハチ』

『ミスター・ビーン』のローワン・アトキンソン主演の抱腹絶倒コメディ。留守番を頼まれた家で勃発したのは、“男”と“ハチ”による壮絶バトルだった!?

6月27日より毎週新着エピソード独占配信
『美男堂の事件手帳』

ソ・イングク、オ・ヨンソ共演のミステリー。怪しいカフェの偽占い師で、元プロファイラーのナム・ハンジュンは、危険で奇妙な事件に巻き込まれることに……。

6月29日より毎週新着エピソード独占配信
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

『恋慕』のパク・ウビン主演のヒューマン法廷ドラマ。IQ164の天才的な頭脳とアスペルガー症候群を併せ持つ弁護士ウ・ヨンウが偏見や不条理に立ち向かっていく。

6月29日配信
『アップショー・ファミリー』シーズン2 パート1

人気シットコムがシーズン2へ。生活は決して楽ではないが、幸せのために頑張る家長ベニーとファミリーたち。そんな彼らにまたまたドタバタの大騒動が巻き起こる。

Netflixアニメ

6月18日配信
『スプリガン』

90年代に一斉を風靡した王道冒険活劇マンガが、2D作画と3DCGを駆使してアニメーション化。制作はアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズなどで有名なdavid productionが担当。

6月30日配信
『BASTARD!! ―暗黒の破壊神―』

萩原一至原作のダークファンタジーマンガの金字塔が、『東京リベンジャーズ』などを手がけた制作スタジオ・ライデンフィルムによってアニメーション化。

Netflixバラエティ

6月3日配信
『フロア・イズ・ラバ:溶岩襲来!』シーズン2

床が溶岩で覆われた部屋で障害物に挑む人気のバトル系リアリティ番組がシーズン2へ。新シーズンでは滑りやすい火山が挑戦者たちの前に立ちはだかる。

6月15日配信
『アイアン・シェフ:レジェンドへの道』

あの『料理の鉄人』が帰ってくる。新たなアメリカ版では気鋭のシェフたちが、金のナイフと“鉄人レジェンド”の称号をかけて鉄人シェフに挑戦する。

6月22日配信
『スノーフレーク・マウンテン ~愛のムチ式サバイバル~』

甘やかされて育った10人の若者たちが何もない大自然の中に放り込まれ、2人のサバイバルの達人から自給自足を学んでサバイバルする新リアリティ番組。

6月29日配信
『アダック:海賊の黄金が眠る島』

有能なトレジャーハンターたちがアラスカ州の荒れた離島に集結。海賊が埋蔵したとされる数百万ドル相当の黄金の発掘に挑む宝探しリアリティ番組。

Netflixドキュメンタリー

6月14日配信
『ジェニファー・ロペス:ハーフタイム』

世界的なスーパースター、ジェニファー・ロペス。彼女が多彩なキャリアを振り返り、注目を浴び続けることの重圧を明かす密着ドキュメンタリー。

6月16日配信
『生田斗真 挑む』

俳優の生田斗真が、高校時代からの親友である歌舞伎俳優の尾上松也と交わした約束を果たし、共に挑んだ新作歌舞伎の舞台裏に密着したドキュメンタリー。

6月19日配信
『Civil -弁護士ベン・クランプ-』

ジョージ・フロイド、ブリオナ・テイラーなど黒人たちの悲劇の死を受け、法の正義を求め闘う弁護士ベン・クランプを追うドキュメンタリー。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.