starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マクドナルド『ワッフルコーン東京ばな奈』に岩下の新生姜をトッピングすると激ウマ


マクドナルドが2022年4月27日から販売をスタートさせたスイーツ『ワッフルコーン東京ばな奈』。ソフトクリームにバナナカスタードソースのバナナテイストをプラスし、さらにアーモンドが香ばしさを付加した絶品スイーツです。

おいしい『ワッフルコーン東京ばな奈』

単体でも十分においしい『ワッフルコーン東京ばな奈』ですが、そこに国民的漬物として知られている『岩下の新生姜』をトッピングすると、よりおいしさが増します。あくまで筆者の感覚ですが、確実においしさが引き立っているように感じました。

酸味と食感がステキな『岩下の新生姜』

濃厚なソフトクリームとバナナの甘味が楽しめる『ワッフルコーン東京ばな奈』。そこにキュンと引き締まる塩気と酸味の『岩下の新生姜』を足すことで、甘味が引き立てられ、より強いスイーツ感が楽しめるのです。塩で甘味を引き立たせる作用と同じですね。

『ワッフルコーン東京ばな奈』『岩下の新生姜』は最高のコンビ

店内に『岩下の新生姜』を持ち込んでトッピングするわけにはいかないので、野外で盛るか、ダッシュで家に持ち帰って試しましょう。溶けてたらさずに『ワッフルコーン東京ばな奈』を持っていられるリミットは1~2分ほどだと思います。ファィッ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.