starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮迫博之さん「とうとうお笑い怪獣が牛宮城に来てくれました」焼肉店・牛宮城に明石家さんまさんが降臨!


3月1日にグランドオープンした、宮迫博之さんの焼肉店・牛宮城。
連日有名人が訪れるなどして話題にのぼり、早速予約困難な人気店となっている。
そんな中、4月16日に宮迫さんがインスタグラムを更新。

とうとうお笑い怪獣が牛宮城に来てくれました。
美味しいと言ってくれていたが、ずっと喋られていたので本当に食べてくれていたのかなぁ
出会った頃からずーーーっと優しい
尊敬&大好き

https://www.instagram.com/p/Ccag9cph6YN/
とのコメントで、明石家さんまさんと、運営パートナーの本田大輝さんと宮迫さんの3人で写った画像を投稿した。

テレビやラジオで、しばしば宮迫さんの焼肉店を話題にしているさんまさん。ついにお店に降臨となった模様。16日のラジオ番組では、早速訪問したことを報告していたようである。

関連:
「踊る!さんま御殿!!」で明石家さんまさん「焼肉大丈夫かな……」 宮迫博之さんの焼肉屋「牛宮城」が気がかり!?
https://getnews.jp/archives/3195839[リンク]

※画像は『Instagram』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.