starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エイリアンの肉を食べてみた結果


宇宙人、いわゆるエイリアンが存在するならば、その肉だって存在するはず。実際にエイリアンの肉を食べたことはないけれど、もし食べられるのであれば、試しに食べてみたい。そんな奇特な人、少なからずいるのではないでしょうか。

ついに未知との遭遇! エイリアンの肉

実は、エイリアンの肉が食べられる焼肉屋があるのです。それは『とんちゃん』(岩手県一関市駅前48)。実際にお店に行ってみると、確かに、壁に「エイリアン焼き」と書かれたメニューが貼られていました。もちろんオーダー。ついに未知との遭遇。

緑色の肉なんて見たことない

オーダーすると、緑色とピンクのホルモンらしき肉がテーブルにやってきました。これは確かに、エイリアンの肉と言われたら信じてしまうかも! 緑色の肉なんて見たことないですからね。肉は凍っておらず、トロトロで、生っぽい。

美味しそうな薫りが広がる!!

トングでつまんで鉄板で焼いたところ、おいしそうな薫りがプワァ~ンと広がってきました。これは味も期待できるんじゃあないでしょうか。ちなみに、焼いても緑色から変色しません。ずっと緑色のまま。

どんどん溢れるエイリアンの肉汁

そのテイストですが、うまい! これうまい! トロトロでジューシー。食べれば食べるほど、どんどん溢れる肉汁。緑色だけど、色なんて関係ない。臭味ゼロ。旨味濃厚、食感最高。かなり鮮度が高そう。

アヌンナキ? グレイ?

このエイリアンの肉、いったいどこの星のエイリアンのものなのでしょうか。アヌンナキ? グレイ? ラージノーズグレイ? それともレプティリアンか、リゲリアンか。

実際はホルモン

このエイリアンの肉ですが、実際はホルモン。確かに色はエイリアンっぽいのですが、その味は極上。悪いことは言わないので、焼肉好き、ホルモン好き、怖いもの好きならば、一度は食べて欲しい絶品焼肉でしたよ。うまい!

店名: とんちゃん
住所: 岩手県一関市駅前48

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.