starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スタバのチャイを無料で激ウマにする方法


スターバックスコーヒーの魅力はコーヒーだけではありません。スイーツ系ともいえるフラペチーノ、スッキリ爽やかなソーダ系、スパイス感が楽しめるチャイティーラテなど、さまざまなテイストのドリンクが味わえます。

人気のチャイティーラテ激ウマ

そんなスバのなかでも人気のチャイティーラテ。独自のスパイシーなオリジナルシロップとミルクのシンクロ率はバツグン。飲めばホッとする、甘くて薫り高いドリンクです。そんなチャイティーラテですが、実は無料で激ウマ濃厚テイストにメガ進化させることができるのをご存知でしたか?

エクストラシロップとゼンブミルク

チャイティーラテはそのままでもじゅうぶんおいしい完成品です。しかし「濃いテイストが好き!」という人もいるのではないでしょうか。そんな人は「エクストラシロップとゼンブミルクでお願いします」とオーダーしてみましょう。より濃厚、より強いコク、より甘美なテイストが楽しめるチャイティーラテにできるのです。しかも無料で!

激ウマなのに無料です

エクストラシロップとは、チャイティーラテの原液ともいえるスパイスと甘さの根源。それを増加させ、さらにお湯を使わずミルクだけで仕上げた超濃いチャイティーラテが楽しめます。通常よりもディープなテイストなのにエクストラシロップとゼンブミルクは無料です。

<スタバのチャイを無料で激ウマにする方法>
エクストラシロップをオーダー
ゼンブミルクをオーダー

甘いものが好きな人にとってご褒美

ただし、注意が必要です。エクストラシロップのチャイティーラテは確かにディープなおいしさを楽しめますが、けっこう甘くなります。筆者は実際に飲みましたが、確かに甘いものの、甘いものが好きな人にとってご褒美レベルの甘さでした。そのあたり、個人の好みによるでしょう。

飲んだことはありますか?

皆さんはエクストラシロップとゼンブミルクのチャイティーラテ、飲んだことはありますか? 一度でも飲んだらエクストラシロップとゼンブミルクなしには戻れないかもしれませんよ。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.