starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひろゆきさん「ブラックな飲食店経営者とコラボしました」牛宮城の宮迫博之さんとロシアのウクライナ侵略について動画で語る


3月9日、2ちゃんねる創設者・ひろゆきこと西村博之さんがTwitterにて

ブラックな飲食店経営者とコラボしました。

とツイート。


【ひろゆき】ロシアのウクライナ侵略について、何もわからない宮迫にもわかるように解説!
https://www.youtube.com/watch?v=EOi9tSqV85E[リンク]
という動画にリンクを貼っていた。
2月24日にロシアがウクライナに侵攻してから、およそ2週間が経過。宮迫博之さんは、自身の焼肉店「牛宮城」の3月1日のグランドオープンの準備、および開店後の対応に奔走しており、情勢がわからないということで今回ひろゆきさんに解説してもらうということに。
宮迫さんは牛宮城の一室からフランスのひろゆきさんとリモートで対談。ひろゆきさんは「では、玉手箱を開ける感じで……」と語り、宮迫さんから「牛宮城にかけなくていいです」とツッコまれていた。
宮迫さんの「そもそも、この戦争ってなんで起きたんですか?」という疑問からはじまり、ひろゆきさんが次々に解説を行っていく。現状の分析や、今後の見通しなど、30分にわたり語っていた。最後に、ひろゆきさんが牛宮城でご馳走してもらうという約束を取り付けて終了したようである。
興味のある方、ご覧になってみていはいかがだろうか。

※画像は『YouTube』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.