starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今年で20周年!大ヒットアニメーション「アイス・エイジ」 最新作ではあのキャラが復活!? はちゃめちゃで愉快な仲間たちを一挙ご紹介!



THE ICE AGE ADVENTURES OF BUCK WILD



世界中でスマッシュヒットを記録した第一作目から今年でちょうど20周年を迎える「アイス・エイジ」シリーズ。2万年前の地球、氷河期を舞台にマンモスのマニーやナマケモノのシドたちが様々な危機を前に繰り広げるクレイジーでハートフルな大冒険を描く本シリーズは、子供から大人まで幅広い世代から愛されている。そんな『アイス・エイジ』シリーズのディズニープラスオリジナル映画『アイス・エイジ バックの大冒険』は3月25日(金)よりディズニープラスにて独占配信となります。


メインのキャラクターだけでなく、シリーズを追うごとに新しく仲間に加わる魅力的なキャラクターも長くファンから親しまれているが、今回はそんな「アイス・エイジ」最新作に登場する愉快な仲間たちを一挙にご紹介!是非お気に入りのキャラクターを見つけてみてください!



◆しっかり者でみんなのリーダー! マンモスの「マニー」 ※写真右側のマンモス

氷河期の覇者とも言われた大型動物マンモスのマニーは、しっかり者でみんなの先頭に立って歩いている。気難しくて頑固なところはあるものの、仲間に出会い次第に頑なだった心が解けていく。いつも仲間や家族のことを思いやっている愛情深い一面も。ナマケモノのシドとはしょっちゅう言い合いをしているが、その掛け合いが抜群の笑いを生み出している。



◆おっちょこちょいのムードメーカー ナマケモノの「シド」

ドジで無鉄砲なところのあるひょうきんなナマケモノのシドは、氷河期前の大移動で仲間からはぐれてしまうが、ひょんなことからマンモスのマニーとサーベルタイガーのディエゴと旅を共にすることになる。仲間の中でも随一のお調子者で、みんなの輪を取り持つ重要な役目も担っている。のらりくらりと読めない性格だが、一たび仲間がギクシャクすると誰よりも落ち込むナイーブなキャラクターでもある。



◆正義感が強く心優しい肉食動物 サーベルタイガーの「ディエゴ」

クールでシリアスな雰囲気を持つサーベルタイガーのディエゴ。元々はマニーとシドを利用して自らのある目的を達成しようと目論んでいたが、元来持っていた情け深い心から次第に仲間に協力するようになる。旅が進むごとに絆が深まると、コミカルでファニーな面も見せ、ファンの中でも人気が高い。元々仲間を利用していた負い目からマニーとシドに対して一線を引いていたが、正直に打ち明けてからは本当の家族のようにくつろいでいる。



◆お転婆で家族思いなお姉さん マンモスの「エリー」 ※写真左側のマンモス

フクロネズミと育ったマンモスのエリーは、心配症で誰よりも家族を愛する愛情深いマニーの妻。フクロネズミの双子エディ&クラッシュとは、兄弟のように暮らしてきた。当初はマンモスのマニーとも打ち解けられなかったが、次第に心を許し仲間から夫婦になり、今では可愛い娘もいる立派な母親。最新作では家族や仲間を心配するあまり、自立したがっている双子エディとクラッシュに過保護気味に接してしまい、ままならない日々を送る。



◆一匹狼で無敵のヒーロー イタチの「バック」

本作のメインキャストを務める勇敢な冒険家イタチのバックは、地底世界で暮らしている気ままな一匹狼。『アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの』で初登場の彼は、責任感が強く仲間のためなら自分を犠牲にしてでも戦う危なっかしいところも。マニーやシド、クラッシュ&エディの中でもその抜きんでたキャラの濃さが人気のキャラクターだ。最新作では、未だ見ぬバックの大活躍がみれるかも!?



◆気でお茶目な仲良し双子兄弟 フクロネズミの「エディ&クラッシュ」

明るい性格と並々ならない好奇心を持つ双子のフクロネズミ、エディとクラッシュは、お茶目でユーモアたっぷりの愛くるしい存在。いつもナマケモノのシドやマンモスのマニーをからかって楽しく過ごしている。マンモスのエリーを姉に持ち一行と旅を続けるが、自分たちだけの冒険を求めて仲間の群れを飛び出してしまう。彼らを待ち受けていたのは、恐ろしい恐竜たちで…?



◆ミステリアスな新しい仲間 スカンクに似たゾリラの「ジー」 ※写真一番左側

シリーズ初登場となるのは、見た目も特性もスカンクによく似たゾリラのジー。彼女はイタチのバックの旧友で、地底世界の平和を守る冒険家。新たな仲間の活躍に大きな期待が高まる。


様々な冒険を展開してきた「アイス・エイジ」の最新作では、無敵のバックとお茶目なクラッシュ&エディが再登場!さらに新しい仲間のジーも加わり、ドタバタな大冒険が再び始まる!スリルを求め、仲間の元から離れ旅に出ることを決意したクラッシュとエディは、地底の世界で、冒険好きな恐竜ハンターであるイタチのバックと再会。3匹は、世界征服を企む恐竜と対峙することになるが、ひょんなことからバックが敵に捕らわれてしまい、大ピンチ!小さな2匹はこの危機にどう立ち向かっていくのか・・・!?


バック、クラッシュ&エディ、そして新しい仲間のジーが恐竜に勇敢に立ち向かう。春休みに親子で観たい、笑いと感動のアクションアドベンチャーに是非ご注目を!


ディズニープラスオリジナル映画『アイス・エイジ バックの大冒険』は3月25日(金)よりディズニープラスで独占配信開始。なお『アイス・エイジ』シリーズの全5作品はディズニープラスで配信中。


(C)2022 Disney Enterprises. Inc.


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.