starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「邦キチ案件」公認!? 映画の公式アカウントが邦キチ「大怪獣のあとしまつ」回をリツイート


2月4日、映画「大怪獣のあとしまつ」が公開された。豪華キャストの作品だが内容について賛否両論、公開後まもなくTwitterのトレンドには「令和のデビルマン」がランクインし、「邦キチ案件」というワードも散見される惨事……もとい、事態となっていた。

参考記事:
「大怪獣のあとしまつ」が「邦キチ案件」だと話題に 服部昇大先生「(Amazonで)何故かついでに邦キチのランキングも上がってて」
https://getnews.jp/archives/3214790[リンク]

3月4日、その邦キチこと「邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん」の最新話が公開される。今回のテーマ作品は「大怪獣のあとしまつ」で、同作および邦キチファンのファンは喜んだことであろう。


Twitterの「邦キチ! 映子さん」公式アカウントは、掲載サイトにリンクを貼り紹介を行っていたのだが、なんと「大怪獣のあとしまつ」の映画公式アカウントがそれをリツイートしていた。
「邦キチ」作者の服部昇大先生は、リツイートしていた画像をキャプチャして投稿し、

こ、公式に!?

と、「ゾッとしている顔」の絵文字を添えてツイートを行う。ツイートには

「これは宣戦布告なのか宣伝ありがとうなのか……」
「内容なにも見ないで検索で出たやつ全部RTした説が濃厚」
「公式サイドも「絶対にネタにしてくれる」と思っていたのでしょうね……」

等のコメントが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.