starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いきなり大炎上!? 宮迫博之さんの焼肉店・牛宮城オープン初日 江頭2:50さんが襲撃し伝説の「ブリーフ重量挙げ」で祝福!



3月1日、宮迫博之さんの焼肉店・牛宮城がグランドオープン。開店までの紆余曲折で、なにかとお騒がせのお店がついに営業スタートとなった。

さまざまな有名人が来店したようであるが、かねてより「オープンの日に食いに行く」と予告していたタレントの江頭2:50さんも訪れたようである。


参考記事:

宮迫博之さん「ありがとうございます、予約承りました」江頭2:50さんの焼肉屋・牛宮城への来店予告ツイートに


お店の営業終了後、宮迫さんはYouTubeでライブ配信を行う。運営に協力している本田大輝さんと一緒にお礼や感想を述べる中、江頭さんが放送に突如乱入した。




牛宮城オープン記念生配信!【江頭2:50乱入!!】

https://www.youtube.com/watch?v=49GC-tSwC_I[リンク]


お祝いということで、かつてイベントで局部を露出し書類送検された伝説の「ブリーフ重量挙げ」を披露。撮影用のモザイクガラスを用意しての芸に対し、コメント欄は「最高!」「笑った」といったような絶賛とともに「飲食店なのに」といった批判も書き込まれる。その後、宮迫さんもブリーフ姿となり一緒に芸を披露し。更にコメント欄は大荒れとなった。初日からの大炎上を心配する声も少なからずあったようだ。

宮迫さんは、その後Twitterにて




牛宮城初日ありがとうございました!

生配信ではアクシデントもありましたが、しっかり消毒・清掃をいたしましたのでご安心の上ご来店くださ

江頭さん、スパイスの効いた開店祝いをありがとうございました


とツイートし、チーム宮迫で清掃をする映像を投稿。こちらには比較的あたたかいコメントが寄せられていたようである。


※画像は『Twitter』より


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.