starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀江貴文さん「明後日いってくるわー」宮迫博之さんの焼肉店・牛宮城のオープン2日目に来店する予定とツイート


3月1日、昨年2021年よりなにかと話題を振りまいていた宮迫博之さんの焼肉店・牛宮城がついにグランドオープンを迎える。
その前日の2月28日、幻冬舎の名物編集者・箕輪厚介さんはTwitterにて

とりあえず牛宮城に行ってあーだこーだ言いたい!

とツイートを行った。
実業家のホリエモンこと堀江貴文さんはそれを引用し

明後日いってくるわー。
メニュー表見せてもらったけど、ちゃんとしてた。

とのツイートを行う。牛宮城の家賃や客数などについて、しばしば否定的なコメントを行い都度ネットニュースになるなどして反響を呼んでいた堀江さん。オープン2日目となる3月2日に訪問する予定とのことである。

関連記事:
堀江貴文さん「絶対出資しねえよ。マジでヤバイです」 宮迫博之さんの焼肉屋・牛宮城について生配信で語る
https://getnews.jp/archives/3205151[リンク]

堀江さんの上記ツイートは反響を呼び、複数のスポーツ紙が取り上げるなどして、今回もやはりネットニュースになっていたようだ。ついにオープンを迎えた牛宮城。堀江さんは、多分に忖度などせず率直に感想を語ることであろう。注目である。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.