starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中田敦彦さん「最初に刺してきたのがひろゆきさん」 大反響の「WinWinWiiin」宮迫博之編を振り返る動画を投稿


1月24日、オリエンタルラジオの中田敦彦さんがYouTubeの「中田敦彦のトーク」チャンネルに


WinWinWiiin宮迫博之編を振り返る!
https://www.youtube.com/watch?v=j6veqY_dEAA[リンク]

という動画を投稿した。
1月15日にプレミア公開され、大きな反響を呼んだトークバラエティ番組「WinWinWiiin」。四部構成で、Part1から4までの動画でYouTubeの急上昇ランク上位を独占するという快挙を成し遂げていた。
中田さんは今回の動画でそのことに触れ、特にPart4が物議を醸したことについて、動画の意図などについても詳細に語る。いろんな面白がられかたをしたが、宮迫チャンネルのアンチではなくファンの方々をターゲットにした、とのことである。
また、本来の意図と異なり「中田優秀すぎる」というコメントをたくさんもらい、「最初に刺してきたのがひろゆきさん」と、ひろゆきさんが動画を見て「優秀すぎる詐欺師」と評したことについても意見を述べていた。

関連記事:
話題の「WinWinWiiin」で評価爆上げの中田敦彦さんについて ひろゆきさんが「優秀すぎる詐欺師だなと思った」と語る
https://getnews.jp/archives/3203769[リンク]

その後、ヒカルさんのアンサー動画等についても語っていたが、盛り上がってきたところで「続きを含む完全版はメンバーシップ登録」と、月額590円の有料メンバーへの勧誘のお知らせが……。なんとも「優秀」であり、またひろゆきさんからツッコミを受けることになるかもしれないとも思った次第である。

※画像は『YouTube』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.