starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大晦日RIZINでのシバターさんとの八百長疑惑の真相が明らかに? 青汁王子こと三崎優太さんが渦中の久保優太さんに生電話!


2021年の大晦日に行われた、総合格闘技イベント「RIZIN」。YouTuberのシバターさんとK-1王者の久保優太さんが総合ルールで対戦し、シバターさんが勝利をおさめた。しかし、その後両者のLINEのやりとりではないかと思われる画像が流出するなどして八百長疑惑が持ち上がり大炎上となる。シバターさんは動画で疑惑を否定、一方の久保さんは意味深なツイートを行うなどして波紋が広がっていた。

参考記事:
大晦日のRIZINが八百長疑惑で大炎上 シバターさんは動画で否定 久保優太さんは意味深なツイート
https://getnews.jp/archives/3197045[リンク]

そんな中、1月2日に青汁王子こと三崎優太さんはYouTubeでライブ配信を行う。


【祝2022年】火を見ながらあけおめ配信。今年は覚悟の年にしよう、一年後に必ず笑おう。
https://www.youtube.com/watch?v=ypqPhD8a8Fw[リンク]

RIZINの騒動等について語っていた三崎さん。久保さんとも面識があるということで、直接電話を行い事情を本人から聞いてみるという流れに。
(49:00くらいから)
久保さんによれば、出場辞退を匂わせるシバターさんが、なんとか試合を成立させたかった久保さんに対して顔面を殴らないなどの条件を持ちかけるなどして、いろいろと駆け引きを行ってきたとのこと。流出したLINE画像は本物であり、シバターさんとの電話の録音もあるそうだ。衝撃の内容が久保さんの証言で次々と明らかになり、三崎さんは今後協力は惜しまないと約束するなどして電話は終了した。興味のある方、是非アーカイブをご覧になっていただきたいところだ。
また、久保さんも今回の件に関して動画を出す予定とのことで、そちらも注目である。

※画像は『YouTube』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.