starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

映画「アナと雪の女王」アナ役の神田沙也加さん死去 ディズニー・ジャパン公式と松たか子さんがコメント


12月18日、歌手・俳優として活躍した神田沙也加さんが亡くなったと報じられた。35歳だった。俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女で、世界的な大ヒットを記録したミュージカル映画「アナと雪の女王」の日本語吹替版では主人公・アナの声を演じ、姉・エルサ役の松たか子さんとともに抜群の歌唱力が絶賛されていた。

翌19日、ディズニー・ジャパンの公式Twitterアカウントは


とツイート。続けて

『アナと雪の女王』シリーズ エルサ役日本語版声優 松たか子さんより(1/2)

 

神田沙也加さんのご逝去に際し 言葉もありません
彼女と共に 互いにエールを送りあい 日本語を吹き込んで紡いだ時間は 私にとってかけがえのない宝物です 本当にありがとう  ⁰⁰心からご冥福をお祈りいたします

『アナと雪の女王』シリーズ エルサ役日本語版声優 松たか子さんより(2/2)
⁰ものがたりにふれれば、アナはいつでもわたしたちにはなしかけてくれ、ほほえみかけてくれます。ありがとう、アナ。

と松たか子さんコメントをツイートしている。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.