starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『THE MANZAI』で岡村隆史さん「ヒカルさんが撤退……わかりませんけど」「美味しい焼肉屋さんを作ってください!」宮迫博之さんの「牛宮城」にエール!?


12月5日19時より、フジテレビで「THE MANZAI2021」が放送された。


年に一度の漫才の祭典とも呼ばれている同番組。オープニングでアンタッチャブルのお二人が漫才を披露した後、司会であるナインティナインの岡村隆史さんと矢部浩之さん、山崎夕貴アナウンサーがトークを行う。
今年のお笑い界を振り返ってみてどうだったかと山崎アナに問われた岡村さんは、
「いろいろありましたけど、解散されたコンビが一番大変だったんじゃないでしょうか」
と回答。
具体的な名前は出さなかったものの、矢部さんが「30年以上…」と触れ、岡村さんは「我々も一緒にやってきたメンバーですから、複雑な思いはありますけれど」と、解散した蛍原徹さんと宮迫博之さんの「雨上がり決死隊」について匂わせるトークを続ける。
そして、
「なんとか焼肉屋さんだけは成功させてもらいたい」
と頭を下げ、大きな笑いをとっていた。
その後も、矢部さんが「よくわかりませんが、ネットニュースで入ってくる……」と続け、岡村さんは「ボクもわかりません、連絡ももらってません、なんかヒカルさんが撤退…わかりませんけど」と語り矢部さんに「めっちゃ(ネットニュースを)読んでる」と突っ込まれる。
最後に岡村さんは「なんとか美味しい焼肉屋さんを作ってください!」と片手を掲げガッツポーズを決め、会場は大いに湧いていた。
いわふるゴールデンタイムのテレビ番組の冒頭で岡村さんからエールを送られる形となった、宮迫博之さんの焼肉屋「牛宮城」。宣伝効果は計り知れないであろうと思われるが、今後の展開に注目である。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.