starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

爆笑太田さんの妻・光代社長も「だんな様はひろゆき」に共感!? 光代社長「もしかして同じ星の人?ひろゆきさん」


10月20日に発売され好評を博している西村ゆかさん原作の「だんな様はひろゆき」。夫である2ちゃんねる創設者・ひろゆきさんとのエピソードが満載の脱力系4コマで、重版も決定したとのことである。


10月24日には、ゆかさんがTBS「サンデー・ジャポン」にリモート動画で出演、著書の紹介などが行われていた。番組放送中には、司会をつとめる爆笑問題・太田光さんの妻で所属事務所タイタンの代表でもある太田光代社長が

あー、美味しいとか言わない。そもそも何かをして貰ったことの感想がない 注射も、私が付き添わないと病院側が不安がるほど嫌いなアーリン。注射打たれている時の避け方、うめき方が尋常じゃない。説明がつかないほど。
もしかして同じ星の人?ひろゆきさん。

と、「#サンジャポ #だんな様はひろゆき」のハッシュタグをつけてツイート。

ひろゆきさん嫁
神田伯山さん嫁
太田光さん 嫁←私
混ぜても危険じゃ無い気がする。

と続けていた。
突出した才能と、一筋縄ではいかない宇宙人的性格を併せ持っていると思われる男性のパートナーということで、共感する部分が多々あったということだろうか。

ゆかさんは光代社長のツイートにコメントを寄せ、その後も楽しくやりとりを続けていたようである。

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3150016[リンク]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.