starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大塚明夫さん「収録の無い日でも ふとした合間に、気がつくと考えてしまう次元大介」ツイートに反響


9月7日、アニメ「ルパン三世」次元大介の声優が大塚明夫さんに交代とのニュースが報じられた。1971年のシリース開始より、他の声優が交代となる中で、唯一変わらずに次元役を演じてきた小林清志さんからの交代(※「風魔一族の陰謀」は除く)。小林清志さん、大塚明夫さんはそれぞれメッセージを発表し大きな反響を呼んだ。

参考記事:
アニメ化50周年『ルパン三世』次元大介の声優交代で大塚明夫に! 初代声優・小林清志「ルパン。俺はそろそろずらかるぜ。あばよ。」
https://getnews.jp/archives/3102644[リンク]

大塚さんは7日、Twitterでも

はい!
武者震いとプレッシャーが交互にやって来ますが
誠心誠意頑張ります!!

とツイートし、声優をはじめ様々な方からコメントが寄せられていた。

また、12日夕方には

収録の無い日でも
ふとした合間に、気がつくと考えてしまう次元大介
父の代役をつとめる時もこんな事は無かった。。
未だ試行錯誤の只中ですが
やがては次元大介の名に恥じぬ芝居をしたいと思っています
だって俺、次元が大好きなんだもん

とツイート。こちらも、先のツイート同様10万を超える「いいね」を集めるなどして、反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.