starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

生配信でヒカキンさん男泣き! YouTubeチャンネルの登録者数が1000万人突破の快挙達成


日本でトップクラスの人気を誇る、YouTuberのヒカキンさん。
チャンネル登録者数が1000万人間近ということで、9月11日の13時より1000万人行くまで生配信を行うというイベントを企画していた。


緊急のご報告
https://www.youtube.com/watch?v=YIucyaJZ7vg[リンク]

しかし、登録者数の伸びは想像以上だったようで、10日のお昼には1000万人まであとわずかという事態に。ヒカキンさんは正午頃より緊急で生配信を開始した。

開始から15分ほど経過した頃、ついに登録者数が1000万人を突破! ヒカキンさんは男泣きしながら皆に感謝の言葉を述べていた。

昨年3月には、ヒカキンさんについての記事を掲載した当サイトについて「いいネットニュース」と言及してくださったヒカキンさん。当時の登録者数は800万人ほどだったが、そこから実に200万人も増加し、今回見事に快挙を達成した。

参考記事:
「うれしくないバズり方をしちゃってるんですよ」トイレットペーパー不足にまつわるデマをヒカキンさん本人が動画で否定
https://getnews.jp/archives/2433602[リンク]

当然のようにTwitterのトレンドにも「HIKAKIN」というワードが登場し、多くの方から祝福のメッセージが寄せられているようである。

※画像は『YouTube』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.