starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒカキンさん「本日2021年7月19日でHikakinTV10周年」とツイート 「今日この10周年の節目で、とある発表をヒカキンTVの動画でします」との予告も


7月19日午前0時30分頃、YouTuberのヒカキンさんがTwitterにて

本日2021年7月19日でHikakinTV10周年。当時22歳だった僕も32歳。今もこうして沢山の皆さんに変わらず見て頂けているのはファンの皆さんに支えて頂けているからです。本当にありがとうございます。

 

今日この10周年の節目で、とある発表をヒカキンTVの動画でします。是非見ていただけたら幸いです。

とツイートし、10年前の現在よりかなりスリムな画像も投稿していた。
今や比類なき日本のトップYouTuberとして君臨するヒカキンさん。ツイートには、10周年を祝福するメッセージや、活動を続けることに対しての感謝のメッセージなどが多数寄せられていた。

果たして、今回のヒカキンさんのツイートにある「とある発表」とは何なのか。なんとも気になるところだ。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.