starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひげおやじさんがVTuber・禰好亭めておさんの番組に登場 ひろゆきさん「『メープル牛脂おじさん』とか呼ばれてるで…」


2ちゃんねる創設者ひろゆきこと西村博之さんの動画でしばしば話題となる「ひげおやじ」さん。Webディレクターであり、どこぞのニュースサイトの副編集長でもあるとのこと。
そのひげおやじさん、6月10日に禰好亭 (でぃすこてい) めておさんというVTuberの番組「ほろ酔いしゃべりBar」に出演した。

グラマラスな艶姿で多彩な表情と動きを見せる一方、明石家さんまさんにも似た豪快な笑いも披露するVTuber・めておさんと、シンプルに愛らしく描かれたひげおやじさんが画面には登場しトークが進む。現在ネットで隆盛を極めているジャンルに「ゲーム実況」があるが、ニコニコ生放送の黎明期にひろゆきさんらとともに試行錯誤しながら公式放送を立ち上げていった経緯などをユーモアを交えて語り、「裏方の話を聞くのが大好き」というめておさんと大いに盛り上がっていた。
ひげおやじさんの出演告知ツイートに対し、ひろゆきさんは番組終了後に

『メープル牛脂おじさん』とか呼ばれてるで、、、

と、寄せられていたコメントにツッコミのツイートを入れていたようである。

1時間15分ほどの番組、アーカイブもあるので興味のある方はご覧になってみていはいかがだろうか。


【 #ほろ酔いしゃべりBar 】第45回🍾Webディレクター/ひげおやじ様【 VTuber/禰好亭めてお 】
https://www.youtube.com/watch?v=uOdxFjTQzsY[リンク]

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.