starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「切り抜き動画」が話題のひろゆきさん Twitterフォロワー100万人突破で祝福のメッセージが多数寄せられる


今年の春頃からYouTubeの「切り抜き動画」が話題となっている、2ちゃんねる創設者・ひろゆきさん。3月には直近の総再生数をTwitterで明かし大きな反響を呼んでいた。

参考記事:ひろゆきさん「直近の28日間で2億4951万回再生されています」現在YouTubeで「ひろゆき切り抜き」動画が驚異の再生数
https://getnews.jp/archives/2970894[リンク]

5月5日、ひろゆきさんはTwitterにて

どもども、そんなわけで、twitterのフォロー数が100万人を超えました。

 

記念すべき100万人超えの発言が、ブライアンさんの下ネタのモノマネだった件。。。

とツイートを行った。
4月下旬に滞在先のフランスより日本に帰国したひろゆきさん。長期間リモート出演していたAbemaTV「アベプラ」ではスタジオでの出演を行ったり、TBS「サンデー・ジャポン」で爆笑問題の太田光さんとディベート対決を行ったり、メンタリストDaiGoさんのYouTubeライブ配信に出演したりとさまざまメディアに登場していた。その影響もあったのかTwitterのフォロワーも増加していたようである。
祝福のメッセージが多数寄せられる中、ひろゆきさんの配信にて「ボクの知り合いで死んだ魚の目をした(自主規制)オッサン」としてしばしば登場する「ひげおやじ」さんは

おめおめー。フォロワーさん一人一人にご飯奢ってもらえたら913年間タダ飯が喰える計算。これは凄い。

とのコメントを寄せる。ひろゆきさんはそれに対し


中途半端に面白くない計算を混ぜる当たりに、ひげおやじさんのダメさが醸し出されていますね。

 

センスのある人が一捻り加えると面白くなるのですが、センスのない人だと文字数が増えても面白くない
し、アホであることが世界に伝わり、損でしかないのですが、ひょっとしてセンスがあると誤解してる?

と返答。他の方より

「ほんと仲良いよなお前ら」
「いちゃくつな」
「※彼なりの愛情表現です」
「なんだかんだで、今日もキャッキャウフフな2人」

といったコメントが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.