starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

武井壮さん「ホリエモンのときのように俺も嫌われたりするのかな」YouTubeライブで「ひろゆきと奥さんの倒し方」を披露するも本人に謝罪


かつて、YouTubeライブで「ポメラニアンの倒し方」等を披露し、2ちゃんねる創設者のひろゆきこと西村博之さんに「小動物殺しすぎ」としばしばツッコミを受けているタレントの武井壮さん。

関連:
【ひろゆき】お互い生放送中に百獣の王・武井壮に宿題を出すひろゆきと論破王・ひろゆきの宿題に回答する武井壮【切り抜き/論破】
https://www.youtube.com/watch?v=QxKhGuBXpao[リンク]

ひろゆきさんのYouTubeライブ配信にてスーパーチャットで質問するなどしていた武井さん、4月15日には


にわかに〇〇の倒し方が再ブレイク気味ですライブ
https://www.youtube.com/watch?v=gQQfz_5Hh30[リンク]

というライブ配信を行った。
登録者が20万人を突破した記念という今回のライブ配信。ひろゆきさんからはメスのイノシシを彼女ですと紹介するネタをおすすめされていたが、イノシシが仕込めなかったので断念したとのこと。「〇〇の倒し方が再ブレイク気味」ということで、倒し方の質問に答えたり人生の相談にのったりする放送となったようである。
冒頭でいきなり「ひろゆきの嫁の倒し方」を質問された武井さんは、ひろゆきさんの奥さんの戦闘力を高く評価。正面から抱えて持ち上げ、「ビターン」と投げるという倒し方を披露していた。
その後、バスケットボールのレブロン・ジェームズ選手や先日マスターズを制したゴルフの松山英樹選手、乃木坂46の松村沙友理さん、タレントの橋本環奈さんなどさまざまな方の倒し方を質問されては回答を行う武井さん。
「ひろゆきさんの倒し方」についての質問も数多く寄せられ、配信をしているひろゆきさんを想定し、倒し方を披露していた。
(45:10くらいから)

その後、ひろゆきさんと思しき人物がチャットに現れ
「また、通りすがりのおばあちゃんを倒してるんですか?」
とコメントを行う。ひろゆき降臨ということでチャット欄が盛り上がり、武井さんも反応。
(1;22:20くらいから)
「通りすがりのおばあちゃん倒してないですよ。さっきひろゆきを倒してましたよ」
「奥さんも倒しちゃったんで、すみません。後で怒られると思いますけど、許してください」
と語り、ひたすら謝罪を行う。そして
「ひろゆきがホリエモンにちょっと嫌われたときのように、俺もひろゆきに嫌われたりするのかな」
と危惧していたようである。

※画像は『YouTube』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.