starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

金曜ロードショー公式「らああああああああああああああああん」とツイートし名探偵コナンの映画を紹介


4月16日、映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」が公開となった。
本来であれば2020年4月に公開予定であったが、新型コロナウイルスの感染拡大により延期となっていた。

同日、金曜ロードショーでは公開を記念し21時より「異次元の狙撃手(スナイパー)」が放送されるとのこと。公式アカウントは17時頃Twitterにて

らああああああああああああああああん

と、「あ」を16個使い改行とスペースを入れて波線状に文字を縦に並べたツイートを行った。

コナンの映画といえば、ヒロインの蘭姉ちゃんこと毛利蘭が「しんいちぃー!」もしくは「コナンくぅーん!」と叫び、主人公のコナン君こと江戸川コナン(工藤新一)が「らあああ(中略)あああん!」と叫んで何かがドカーンと爆発することで知られている(個人の感想です)。
なんともコナン君の叫び声が脳内再生されそうなツイート、反響を呼び多くのリツイートや「いいね」を集め、返信も数多く寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.