starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嵐休止前ラストライブ後に中居正広が贈り物「お手紙も『お疲れ様でした』って5人分」櫻井翔が明かし反響「感動」「嵐への労いとグループであることへの愛を感じる」


『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系/4月15日放送)にて、櫻井翔さんが嵐の休止前ラストライブ後にジャニーズメンバーからもらった贈り物について語りました。

私物でトークする「夜会部屋」企画で、ゲストの北川景子さんにドラマで共演してから親交のある櫻井さんが出産祝いを贈った話から、芸能人の贈り物事情についてトークを展開。

アンガールズの田中卓志さんが、「普段安く使っているものの、(ハイグレードな)良いものをあげるといいって聞いたことがある」と言うと、櫻井さんが1万円のティッシュを貰ったと話しに。

しかし、「相葉くんだけうちに来る度に、めちゃめちゃそのティッシュを使うんですよ。だから、相葉くんが来るときだけ、もうそのティッシュを隠すようにしました。1万円のティッシュめちゃめちゃ取るんですよ!」と、相葉雅紀さんが気にせず高価なティッシュを使いまくることを気にしていることを打ち明けました。

さらに、この日の番組後半には関ジャニ∞の丸山隆平さんがゲストに登場。関ジャニ∞から貰った贈り物の謎について櫻井さんが尋ねる場面も。

昨年、12月31日にグループ休止前のラストコンサートを行った嵐。「最後の大みそかのときに、いろんな方から(贈り物を)いただいて。それこそ先輩の中居くんから5人分、僕には“嵐 櫻井翔”って書いてあるお箸をいただいたの。お手紙も『お疲れ様でした』って5人分」と中居正広さんからの心遣いを語ります。

そして、「『関ジャニ∞からです』って“たこ焼き器”で、全員から手書きでメッセージが『また一緒にやろうね』とか入っていて。ヨコ(横山裕)とかはシルバーのペンで書いてくれて、丸(丸山)だけ真っ白のペンで書いてあるから、何も見えない! あれは、なぜたこ焼き器だったのか、そしてなぜ白のペンをチョイスしたのかを答えてもらっていいですか?」と、関ジャニ∞からの贈り物の謎を直接聞き出す櫻井さん。

丸山さんは「たこ焼き器は、あっても困らんな、って。僕たちみんな持ってるから」の理由に、「関ジャニ∞っぽくて良かった、嬉しかった」と櫻井さんも贈り物には満足しているよう。白いペンでのメッセージについては、「何も考えてなかった(笑)」と丸山さんらしい答えに笑いが起きました。

嵐と同世代の関ジャニ∞からの気遣いはもちろん、先輩でジャニーズ事務所を退所した先輩の中居正広さんからの贈り物エピソードに、

・中居くんからお手紙とお箸のプレゼントが贈られたなんて、ちょっと感動
・中居くん素敵だな~
・嵐ってグループ名入れるところが中居くんだなぁ……
・事務所辞めても気にかけて 後輩を労ってるって 本当凄いよ
・中居くんのプレゼント、嵐へのねぎらいとグループであることへの愛を感じる。気にかけてたんだね。
・中居くん本当はSMAP「。」で終わらせたかったんだろうな~ってゴールテープを切った嵐に箸と手紙をプレゼントしたりタキツバに「俺は「。」をつけられなかったから「。」をつけて終われ」ってアドバイスしてカウコン出させたり(本人来なかったけど)ほんとに優しい人だよな
・中居くん、関ジャニありがとうございます

など、SNSでは反響の声があがっています。

関連記事:
櫻井翔が実践する“断りやすい”連絡先の交換術に「配慮の塊」「気遣いが素敵すぎ」と反響
https://getnews.jp/archives/2983580

嵐再開の鍵を握るのは大野智ではなく……櫻井翔「鍵を握るのは俺かもしれないし、“もう戻りたくないな”と思ってしまわないかが怖い」
https://otajo.jp/92134[リンク]

これぞトップアイドル!中居正広 話を遮ってまで出たファン思いの発言が話題に「普段の中居くんなら口を挟まない」タッキー&翼への配慮も
https://getnews.jp/archives/2109279[リンク]

中居正広「僕は幕引きができなかったので」タッキー出演金スマCMにファン号泣「胸が締め付けられる」
https://getnews.jp/archives/2109059[リンク]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.