人間好きのワンコ。

「クーさん」という呼び名以外にも「わんちゃん」と呼ばれることも自分だと認識しているようです。

ちやほやされて嬉しそうな犬を見て、もし自分だったら……? と想像を膨らませる漫画家・道雪 葵 (@michiyukiaporo)さんのツイート投稿がTwitterで話題になっています。

私も犬に「ひとちゃん」って呼ばれてちやほやされたい。

と、道雪 葵 (@michiyukiaporo) さんのツイート投稿。

私も犬に「ひとちゃん」って呼ばれてちやほやされたい

可愛いワンコはチヤホヤ! 「もし逆の立場だったら」と飼い主さんの想像は膨らみ……。

「ひと(人)ちゃん」と群がるワンコ。撫でる手はモスモス! 確かに囲まれたいッ!

Twitter上では

・ひとちゃんが一瞬どういう意味か分かってなかった笑
人=ひとちゃんですか
なるほどです(笑)

・自分の10倍ぐらい質量のある生き物が「ニンゲン……ニンゲン……」って言いながら寄ってきますよ!

・た、たまらないですね。私もわんちゃんたちにいっぱい撫でられたいです♡♡

・たしかに羨ましい

・ワンこたちに「ひとちゃん」って呼ばれてるって発想はありませんでしたw
ぱらだいすですね♡
(*´Д`)

とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
道雪 葵 (@michiyukiaporo)さん
https://twitter.com/michiyukiaporo/

情報提供元 : ガジェット通信
記事名:「 私も犬にちやほやされたい 妄想逆転漫画に「たしかに羨ましい」「た、たまらないですね」共感の声多数