starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

志らくさん「グッとラック終了で寂しい事のひとつにひろゆきさんと絡めないこと」ツイートに反響 ひろゆきさんも反応


2019年9月末から放送開始となった、TBSの朝の情報番組「グッとラック!」。落語家の立川志らくさんが司会をつとめ話題となり、コメンテーターとして2ちゃんねる創設者のひろゆきこと西村博之さんも出演していた。
約1年半続いた番組、2021年の3月に終了となるが、2月19日に志らくさんはTwitterにて

グッとラック終了で寂しい事のひとつにひろゆきさんと絡めないこと。ひろゆきさんと志らくとそして本当はコメンテーターで呼びたかったとくダネの古市さんとの時事法談的番組やりたいなあ。司会は辛坊さん。めちゃくちゃな番組になる。

とツイートを行った。反響を呼び、「是非観たいです」といったような返信が多数寄せられていた。
ひろゆきさんは、志らくさんのツイートを引用し

リモートでしたら、いつでもいけますー。

とツイート。志らくさんはそれに対し

是非^_^

と返信を行っていた。
志らくさんとひろゆきさんに古市憲寿さん、そして司会の辛坊治郎さん。かなりカオスな番組となるであろうが、もし実現したら是非観たいところである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.